07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

THE 天真爛漫(^O^)/

2011/09/06
現在、我が家にはマルチーズが2頭います。


厳密に言うと、今は1頭ですが。


今、たくさんの団体さんや預かりさんが協力して、
とある場所のワンちゃんをレスキューしているんですが、本当に信じられない頭数なので、
引き上げにも限度があり、レスキューが追いつかない状態らしいです。


まだ半分以上のワンちゃんがレスキューを待っています。


そんなことで、我が家に2頭のワンちゃんが短期預かりで来ました。



ここはどこでしゅかぁ~??
とても明るい性格の二人


一日目は疲れていたのか、ぐっすり眠っていましたが、その寝顔が可愛すぎでした。
(見惚れすぎて、写真撮り忘れました・・・)


この子達は訳あって、外の世界をあまり知らないので、庭でフリーにしてあげました。



わきゃっ♪
ノリノリで走り回っています(^^♪



これはなぁに??
いろんな物に興味があるんだね!



なんか楽しそうやん・・・
微妙に羨ましそうなサリちゃん(笑)



ほんま、楽しそう♪
なんでこんなに楽しそうなのか、とても不思議そうなサリちゃん。



物色♪ 物色~♪
とてもルンルンで、見ている私も笑顔になってしまいます(*^-^*)



くんくんくんくん
いろいろクンクン^_^;


こんな感じで、とてもノリノリでキャピキャピなお二人さん(^O^)/


本当に性格が良くって、『THE 天真爛漫』 です(^^♪


そんな可愛い二人なのですが、
「どちらか一頭、里子として欲しい!」と希望があり、
先程お見合いをし、そのままトライアルへ突入しました。


とても素敵な方で、ワンちゃん大好きオーラ満載(^^♪
そして、賀来千香子と宅麻伸のような美男美女。


今は1頭になり少し寂しい気持ちもありますが、1頭貰われることによって、
また1頭を救うことができるんですよね(^-^)v


「幸せになるんだよぉ♪ マリンちゃん」



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

22:47 むー&まりん
 | HOME | 
