05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リンは元気です!!

2012/08/12
「リンちゃんは、元気なの??」


・・・って声がチラホラ。


私が、リンに会ったことは、また次回お話しますね~!!
・・・って、宣言してから、記事にしていなかったんですね^_^;


スッカリ忘れていました。。。


ごめんなちゃい(笑)←ワラウナヨ…


ラインラインライン


リンがお泊り保育をしていた、冬、我が家は、『もふもふ天国』 でした。


私が、風邪を引いている時も、温めてくれた。


ぬくぬくぅ~


お正月には、旦那の実家にも、一緒に行った。


うまうまぁ~


ごまちゃんにも優しかった、リン。


ごまちゃんとリン


いつも、サリちゃんと一緒に、ごまちゃんを見守ってくれたね。


ごまちゃんを見守る女たち・・・


そして、いつもサリちゃんと一緒に、私の場所を占領してくれたね。


ソファ占領


そして、見かけによらず、ウマウマへの執着心が強く、
一番食いしん坊だったよね。


うまうま、ちょーだいっ!!


そんな、リンに、だいぶ前に、会ってきました。


ラインラインライン


おねえちゃ~ん!!


あの小生意気な子は元気?


クンクンクンクン・・・


この、にほいからすると・・・


あの、小生意気な子は・・・


元気そうやね!!


・・・とまぁ、リンは相変わらず元気です!!


今年、秋には、11歳になります。


大型犬の11歳は、小型犬とは違い、正真正銘おばあちゃんですが、
今でも走り回って、私の母に甘えているそうです。


優しい優しいリン
また、冬、お泊りに来てくれないかな・・・。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

お盆休みですよねぇ~。
私は両親の職業柄、お盆休みが一番忙しかったので、
お盆の後に、やっと家族全員夏休み。
だから、『大渋滞に巻き込まれるのが夢』・・・でした。
「大変!大変!!」・・・ってみんな言うけど、羨ましくって、
父に、「一回でいいから、大渋滞に巻き込まれたいねん!!」
・・・と、お願いしたことがあります。
でも、今だ、夢叶わず・・・。
今は、巻き込まれたくないですけどね(笑)

15:01 りん

リンの 『お泊り保育』 終了・・・また来てね!!

2012/01/15
昨日、 『ポメラニアン母娘 フラン&カノン』 のフランママさんから、
フラカノちゃんのチロルチョコのお裾分けを頂きました!!


じゃじゃーん!!
じゃじゃーん!!


サリゴマの間に置いてパシッ
寝ているサリゴマの間に置いてパシッ


フランママさん!!ありがとうございましたヽ(^o^)丿
しばらく鑑賞してから食べたいと思います^_^;


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


昨日は、リンを実家に戻すため、サリゴマと一緒に行ってきました。


前日の夜、リンは実家へ帰ることを察しているのか、私と旦那の間で甘えまくり。
そして、寝ているとリンが私に密着し、私の顔を見ていました。
この後、涙がボロボロとこぼれ落ちた単純な私。


でも、実家へ戻す前に、母が営んでる花屋さんへリンを連れていったんですが、
そこでのリンを見ると、本当に嬉しそうで、リンは子供のように喜んでいました(^^♪
私とは友達みたいに接してくるのに、やはり母の前では子供に戻るんですね。


くんくんくんくん・・・
落ち着きのない看板犬達です(笑)


いらっしゃいませ~っ♪


招き犬
招き犬


買うてってやぁ~


3ワンが店の中にいると、あまりにも面積をとってしまうので、
少しの間、花苗売り場の奥で待ってもらいました。


おりこうさんにね♪
少しの間、おりこうさんでよろしくね♪


とりあえず、私、おなかが空いていたので、お弁当を食べていると、
サリちゃんの声がうるさいことなんの・・・

(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・


ちょっくら覗いてみると、こんな感じ。


ぷぷっ
なんか笑える・・・\(o ̄▽ ̄o)/


なに一人でウマウマ食べてんのよぉっ!!!!!
恐っ・・・( ; ̄3 ̄)


その後、実家近くの懐かしの○○公園で、3ワンを散歩させましたが、
しばらくリンを目にしなかった近所の人は、リンが亡くなったと思っていたらしく、
リンを見た瞬間、涙を流しながら喜んでいました^_^;

リンはめちゃくちゃ元気ですよぉ~!!


83


84


そして、リンを実家に連れて行き、サリゴマは帰路に就きました。


帰りの空は、”晴れ&曇り&雨”・・・といった私の心を映したようでした。

やはり、一番の不安はリンという緩衝役がいなくなり、
サリゴマはどういった関係になるのか・・・。
でもこれだけは、犬同士に任せると決めているので、
「ま、ケセラセラだね~♪」

サリゴマ生活1日目は、いつも通りで全く問題ありませんでした。


「Don't worry. Be happy!!」


ケンカはしますが、ケンカする度にお互いを認め合っている感じです。


これからのサリちゃんとごまちゃんが楽しみです♪


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

庭好きなリンは、母が家の中へ入れてあげようとしても、
やはり絶対入ろうとせず、庭を堪能しているようです(^-^)
でも、また 『お泊り保育』 に来てね(^O^)/

14:08 りん

脱!寝正月・・・

2012/01/04
『寝正月』


私はこの言葉が大好きヽ(^o^)丿


普段グウタラな生活をしていると、少し罪悪感を感じるけど、
お正月・・・ってだけで、思いっ切りダラダラできる^_^;


ずっと 『寝正月』 だったらどれだけ幸せか♪


それは夢のまた夢・・・


『THE 寝正月・・・』


すぅーぴぃー、ぶぶぶっ


そろそろ脱寝正月しません??


お出掛けしましょ(^O^)/♪


「そ・・・そだね。お出掛けしよう!!」


雨だね・・・


窓、開けてぇ~!!
リンは無類の車好き&窓から風を感じることが大好きなのです!


もうっ!開けてよぉ!!


「雨が入るし、車やバイクが多いからダメ~!!」

「リン、顔デカいし危ないでしょ!!」





そんなこんなで、旦那の実家に到着!!


サリちゃんのことは前から可愛がってくれていた義父、義母だが、
リンのことも、とても気に入ってくれ、「穏やかで賢いなぁ~」・・・と。
サリちゃんとは違う魅力を感じてくれたようで、嬉しかったです(^^♪
(だって、私がコマンド入れた子なんだもん♪ルンッ♪)


サリちゃんもリンもオアズケ状態が続きましたが、
最後にグリニーズをあげましたヽ(^o^)丿


はふっ・・・グリニーズや!(ニヤリ)



気付けば日付も変わる直前まで居座っていました。
帰りはだいぶ道もすいていたので、リンの為に少し窓を開けてあげました。



爽快~


やっぱ車は最高!!
リン、かっちょいぃ~!! オオカミみたい^_^;



とても満足気です。



翌日は、二人とも超爆睡(-_-)zzz

いつもの 『サリーズ目覚まし』 も作動せず、
久しぶりに私もゆっくり眠ることができましたとさ(笑)


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

またまた、サリリン地方は雪が降っています。
明日は冷え込むようなので、かなり積もるかも。。。
神様、適度によろしくお願い致します<(_ _)>

23:02 りん

2ワン生活、始まる♪

2011/12/02
昨日から我が家にはサリちゃんの他にもう一頭ワンちゃんがいます。


中型犬雑種のはずなんだけど、、、大型犬?!


でかい!
でかい!!


やはり、でかい!!
やはり、でかい!!


リンだよ♪こんにちは!!



そう!!リンだよ~♪



実家のリンが我が家にお泊り保育。


リンは私が名古屋へ行く時に一緒に連れて行こうとしたワンちゃん。


しかし、父に「リンは連れて行かんとって・・・」と言われ、リンは実家に残った。


しかし、リンを名古屋に連れて行くつもりで、中大型犬でも大丈夫な一戸建てを借りた私は、
それならば「もう一頭引き取ろう!」…と、ひーちゃん(ひなた)の里親になりました。


気付けばリンも10歳。


サリちゃんより半年先輩になります。


昔は中型犬といわれたサイズだったので、今もトリミングは中型犬で通っているんですが、
近所のラブラドール2頭よりも大きく、今では大型犬の分類に入るような気がします。


さっき計った体重は26キロ。。。


やはり、大型犬だよねぇ?!


サリちゃんとの関係は、今のところ付かず離れずな感じですが、
いかんせんリンが超温厚なので、少しずつ距離は近づくと思います。


お友達になろーよー♪


サリちゃんちっこいなぁ。


ジャストサイズ!!
LLサイズのベッドがピッタリ!!


サリちゃんも興味津々でベッドへ入りました。


あたしが小型犬に見えるでしょ。


もうメタボとは言わせない!!


いやいや、サリちゃんはポメラニアンなんだよ。
7.1キロのポメって、まだまだおデブです!!


リンは部屋を物色することを楽しんでいました。


居心地よさげっ♪


ふかふか~


「じゃ、記念撮影でもしよっか??」


ハイチーズ


しばらくは2頭のワンズライフを楽しみたいと思います♪


二人とも超くいしんぼうで食べ物に目がないので、
キッチンに立ちにくいのが玉に瑕ですが^_^;



リンとサリちゃんにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

実は、とても凹むことがあり、里親募集の一時預かりはストップしています。
サリちゃんの問題で、預かりとしてやっていけるか不安な中、
頑張って少しでも役に立てればと努力しまたが、やはり向いていないようです・・・。
「自分のキャパ内で頑張る!」と最初から決めていたので、
今は私自身のキャパが足りていないと判断しました。
私の力不足です。。。
でも、個人ボラさんのHP更新のお手伝いは続けています。

かなりの事後報告で申し訳ありません。

かなり落ち込んでいたので、言えませんでした。

でも今は大丈夫。

こんな私でもOKなところで、いつか再開できるといいなぁ~。
22:12 りん
 | HOME | 
