07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブログ移転のお知らせ

2014/02/10
ご心配をおかけしましたが、ブログを引っ越しました。

これからは、今まで以上にのんびりボチボチ更新になると思います。

休止がデフォルトな超マイペースブログ
・・・になるかも(;´・ω・)

お時間ございましたら、また、サリカンに会いに来てください。


犬と空と旅と私-vol.2-


さいなら!こんにちは!またね!さいなら!ようこそ!

14:59 おかあちゃんのつぶやき

今までありがとう♪

2014/01/28
『犬と空と旅と私』
ひなた・りん・サリー・ごま・カンタ
・・・を応援してくださってありがとうございました。


諸事情により、第一幕は一旦終了いたします。


7年間、綴ってこられたのは、みなさまのおかげです。


2月3日は、年女サリちゃんの3回目のうちの子記念日です。
サリちゃんが8歳10か月の時に家族になりましたので、今年12歳になります。


また、違うカタチでお会いできる日が来ることを・・・ね


またね!!


またね!!


『犬と空と旅と私』~第一幕~


おしまい


14:17 おかあちゃんのつぶやき

ちかれてまちた(´・Д・)」

2014/01/17
はぁーひふぅーへほぉーーー♪( ´θ`)ノ











・・・・・・











今は復活しつつあります♪


とりあえず(^-^)/


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
さてと、笑うか!
23:22 おかあちゃんのつぶやき

犬も水鳥も寒い京都のこの頃

2014/01/12
寒い日が続いていますね・・・


ぬくぬく


あ、おかあちゃん…


鴨も・・・


鴨
寒くて丸くなっていますね・・・


ズームするとこんな感じ・・・


ぬくぬくカモカモ


サリカン地方では、先日、雪が積もりました。
(一日にして融けましたが・・・)


雪


雪のお散歩では、カンタが地面にスリスリー!!(つまりビショビショー!!)
サリーは雪に顔を突っ込み、真っ白ぉー!!
そして、なかなか家に帰りたがらない・・・(-_-;)
犬もテンション上がるんですね。


ラインラインライン


私は、水鳥がハンティングするのを見ることが大好きなんです。
自覚は無かったんですが、撮った動画を整理してみると、
水鳥のハンティング映像の多いこと多いこと。


同じ水鳥でも、ハンティングはそれぞれ特徴があります。
川鵜は、泳ぎが上手いので、潜った場所と出てくる場所が全然違います。
ユリカモメは、一瞬だけ水中に姿を消します。
鴨は、溺れるように足をワタワタしながら、思わずプッと笑う滑稽さ。
サギは一瞬で魚を捕らえるので、なかなか撮れません。


それぞれのハンティング光景をご覧ください。















鴨のシンクロはかわいいでしょ(笑)


カンタハンティング


おしまい


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
高校ラグビーの決勝戦は、とてもいい試合でしたね。
桐蔭のラック、仰星のディフェンス、
とても繋ぐ意識が高い、見応えのあるゲームでした。
09:10 おかあちゃんのつぶやき

我が家の年賀状大公開!!

2014/01/02
新年あけましておめでとうございます


毎年恒例!?
(去年はUPし忘れていますが・・・)


我が家の年賀状を公開致します。


大晦日にポストへ入れましたので、まだ、届いていない方は、
スルーしてくださいね。


今年は午年


2013年、大好きな馬達が引退しました。


オルフェーブル・エイシンフラッシュ・ローズキングダム


特に、エイシンフラッシュは相方の親戚が馬主さんなので、思い入れは強いです。
最後の走りを見たかったですが、それは私のエゴ。
これからはゆっくりしてもらいたいかな。


年賀状2014


本年もサリカンともども、宜しくお願い申し上げまするぅ~<(_ _)>


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
今回の年賀状・・・
素材集めやデザイン構成に時間がかかりすぎたため、
誰にも一言メッセージを書けなかった・・・汗
10:12 おかあちゃんのつぶやき
 | HOME | Next »
