09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カンタの暴露話

2013/12/28
カンタ君から、お話があるそうです。


おいらはぁ~










実はマザコンなんです・・・



「はい、知ってます。」



さらにファザコンなんです・・・



「よぉーく、存じ上げております。」



そしてサリコンなんです・・・



「きっと、周知の事実だとぉ・・・汗」



ファミコンなんです・・・



あカンタれ・・・ってこと?!(笑)」



悪いー?



「それを込みで、カンタだからね♪」



ファミコンカンタをよろしゅーね



おしまい



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
年賀状・・・作り出したら凝りすぎて(;´・ω・)
まだ、デザイン思案中・・・
元旦には絶対届かないと思います。
21:15 カンタ

カンタの落ち着く場所♪

2013/12/16
カンタは、狭い場所が大好き♪


ある日のカンタ君♪


ココが落ち着くねん・・・


「そこは、ドコ??」


えっココはねぇ~


おとうちゃんの股の間やけど…


わるい?!


「カンちゃん、ほんと狭い場所が好きだねぇ~(笑)」


ラインラインライン


また、別の日・・・


おかあちゃん…何か??


狭くて落ち着く場所を見つけるのは、いいんですが、
人間は態勢を変えられなくて、次第に体が痺れてきます・・・汗


ファザコンって呼べば?


「ファザコン♪」


ラインラインライン


またまた、別の日・・・


私がホットカーペットでぬくぬくしていたら・・・


ピーン!!


冷えていた足が、とても暖かかったです。


スラーリ美脚!!


でも、案の定、足が痺れました。


態勢変えさせられました・・・zzz


ラインラインライン


またまたまた、別の日・・・


私の体と腕の間、つまり脇の下へ入り込んできました。
(ちょうど私の手が、自分のおなか付近へくるような体勢で・・・)


基地みたいで落ち着くねん・・・


ペロペロ


こてん…


ラインラインライン


ところで、カンタがこういう時、サリちゃんはどうしているのかというと・・・


あたいは一匹ポメですから・・・


やはり群れない女のようです。


おしまい


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
基本的なモラルの上にルールがあるべきだと思う。
ルールさえ守れば事故ってもOK・・・??
同じテーブルにさえ乗せることができない、自分が情けない。
17:48 カンタ

カンタの寝相遷移・・・♪

2013/12/01
【追記】ねぼけぼけぼけひなたママは、
間違えて同じ写真を載せてましたので、12/2朝、差し替えました。



カンタの寝相は・・・


とても無防備というか、見ていて飽きません。


ある日、体勢を変える度に、撮影してみました。


カンタの寝相遷移をご覧ください♪


のびのびび~



時間経過中


ごろんっ・・・


時間経過中


モーフと一体化


時間経過中


あでっ?


勝手に撮らないでよぉ~


親バカですが、見ているだけで、とても癒されています。


ラインラインライン


同じ頃、サリちゃんは、こんな感じでした。


うりぼうサリー


ずずずー


サリちゃんは、ずーっと、うりぼうのような体勢で眠っていました。


おしまい


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
明日は、サリカン病院へ行きます。
23:53 カンタ

『オモチャ=壊す物』 by カンタ

2013/11/22
カンタはオモチャ壊し屋なんです。


今、生き残っているのは、
ぶっとい縄のオモチャと、大型犬用オモチャのみ。


ウンチのオモチャ3つも、数ヶ月の時間を掛けて破壊しました。


さて、今回最短記録で壊されたオモチャがあります。


おいらのん…


あげないっ!!


この、きのこのオモチャです。
30分以内に、オモチャの中綿が舞い、破壊されておりました。


カンタは、『オモチャ=壊す物』 だと認識しているのかもしれません(・_・;)


かもしれません
・・・ではなく、きっと、そう思っているハズ。


だって、カンタにとって最高に楽しめる本当の意味のオモチャは、
サリちゃんだから・・・汗



遊んで!遊んで!!の猫みたいなカンタが、毎度オモシロい・・・


サリちゃんより頑丈で楽しめるオモチャは、存在しないんでしょうね(笑)


おしまい


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
宅配で月下美人が届きました。
私にも育てられるかな・・・汗
少々心配ですが、頑張って咲かせたいな♪
22:10 カンタ

横着カンタ君♪

2013/10/07
サリちゃんから、暴露したいお話があるそうです。


カンちゃんはね…


実はぁ…♪


・・・・・・


横着モノやねん!!


これはホントなのです。
特に、マローボーンのカジカジが、とーっても手抜きになってきています。


ラインラインライン



最後は諦めてお手手を使っていますが・・・


夜になると、眠気との闘いなのか、
毎日こんな感じでカジカジしています。
寝るか、カジカジするか、どっちかにしたらいいのに、
サリちゃんに取られたくないようです。


ねっ!とっても横着なカジカジでしょ・・・


あたいは両手でカジカジ…


サリちゃんは、お手手の使い方が、とっても上手なんです。
『食』 に繋がることは、効率性を常に考えているのかもしれません。


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
コメント返し完了!!
仕事が遅くてスミマセン・・・<(_ _)>

17:59 カンタ
 | HOME | Next »
