09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2ワン生活に戻りました・・・

2013/01/08
先日、リンが実家へ帰りました・・・


りーんっ!!おいでーっ!!


ドライブ大好き♪


サリーとしては、本気で戦ったら絶対負けるリンが、実家へ戻り、
ヘソ天で寝る始末ですが、カンタは、遊び相手が一人減り、物足りない様子です。


サリちゃん、遊んでくれへんし・・・
ヘソ天サリー


実は、リンがカンタに恋をしてしまったような気がしている、私。


リン、11歳にして、初恋?!(←初かどうかは・・・??)


それが関係してなのか、今回、サリーとリンの距離は、平行線のままでした。


シッポは仲良し?!
シッポだけ、仲良し・・・?!


なんとなく、女の闘いのようなものを、感じました。


バチバチッ


ハイチーズ!!
仕切りなおして、ハイチーズ!!


「サリちゃん、そんなにカンタのこと好きやったっけ・・・??」
・・・ってくらい、サリーとリンで、カンタの取り合いをしているように感じました。


でも、リンは、最高に性格の良い子


あたし、いい子♪


おいらも、いい子♪


リンは、サリーが爆睡している時に、カンタと遊んだり・・・と、
かなり空気を読んでくれていたんだと思います。


リンも、サリーと同じく、ややこしい性格だったら・・・


(´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)キッィネ;(。´^¬^)チョットネェ(^△^;;)ソダネェ


ちょっと見てみたい気もしなくもない(・_・;)・・・けど、
想像しただけで、息が詰まります(苦笑)


ややこしいですが、何か??


なんすか?!


ラインラインライン


行きつけのカフェ、Beansさんでは、
常連客さんから、来店リクエスが来るほど、人気だった、リン。


でも、リンとカフェに行った日は、おしゃべりに夢中で、
まともな写真が無いんです・・・(ToT)/~~~


だって、よく喋るベルのお姉ちゃんと、よく喋るロンのお姉ちゃんとの、
初対面だったんですから(爆)


そして、よく喋るカフェのママさんも。


リントンネルから、こんにちは~♪
リンをトンネルだと思っている、カンタ・・・


ひょこっ(^^♪


リン壁
リンを壁だと思っている、カンタ・・・


本当に、人にも犬にも穏やかで、優しい性格のリンなんですが、
私より、リンを知っている母によると、リンには外面があるようです。


母だけに見せるリンの本当の姿は、とってもヤキモチ焼きだそうです\(◎o◎)/!


でも、素をみせてもらえるって、羨ましいなぁ~。


でもでも、リンにトレーニングを入れたのは、私なんですよっ!!(←これ、重要!!)


ま、もともとの性格が、大きいんだと思いますが・・・


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

今年、1発目の断捨離決行!!
いる本、いらない本、売れる本、の仕分け完了。
引越し時にやったのに、出てくるわ、出てくるわ・・・。
継続的にしなきゃいけないですね。

18:07 サリ&リン&カン

リン vs. カンタ vs. サリー

2013/01/03
カンタは、遊びたい盛り。


いつも誰かに相手してもらいたいようです。
(誰にも相手にされない時は、ぬいぐるみのデカワンコと戦っています・・・汗)


おいらは、つおいぞーっ!かかってこいやー!


どうやら、リンとの対戦が始まったようです。

まずは、カンタの攻撃。


ていっ!!


やーっ!!


次は、リンの攻撃の番です。


ぬんっ!!


立ち上がったリンに、カンタが圧倒されていますが・・・


えいっ!!


リンは優しいので、手加減して、遊んでくれます。

リンは、本当に賢くて空気の読める子です。

いつも相手に合わせてくれるんです。


でかリン&ちびカンタ
万が一、リンが本気で遊びだしたら、大変ですね・・・


ラインラインライン


戦い相手として、リンには勝てないと思ったカンタは、
ターゲットを変更したようです。


猫…?


サシで勝負やぁ~!


我が家には・・・


猫はいませんが・・・


ねむねむサリーには、相手にすらされず、
不発に終わりました。


zzz


無駄に疲れたカンタは、そのまま眠りにつきましたとさ(笑)


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

毎度のことですが、
コメントの返信、もう少しお待ちくださいね。
こんな超マイペースな私ですが、
本年も、よろしくお願い致します_(._.)_

03:24 サリ&リン&カン

茶色に襲われる相方・・・

2012/12/29
相方が帰ってきた時の、毎度の光景です。


おとうちゃんが、帰ってきた音が・・・


「おとうちゃん、お帰りぃ~!!」


お疲れさま・・・


おかえりー


キャッキャッ!!!!!!!!


おとうちゃんの手、ちべたいなーっ!!


このように、帰ってきたら、一度リビングで、茶色達に囲まれ、
そして、部屋着に着替えた後も、また、
この茶色達に囲まれ、襲われることになります(笑)


相方は、犬に好かれる・・・というか、
このように、ある意味、犬に襲われるタイプなのです。


さすが!!人気秋田犬に似ているだけあって、
茶色達も、同族意識が強いのかもしれませんね(^^♪


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

『勇者ヨシヒコ』・・・に、ハマり中。
『モンティー・パイソン』 や、『スネークマンショー』、『大人計画』
・・・を彷彿とさせますね!!
ちょっと違うかっ(笑)

23:51 サリ&リン&カン

ストーブ犬、カンタ君♪

2012/12/24
ねむた~いっヽ(´◇`)ノ ファ~♪


この子たちも、眠たいそうです。


お上品リンちゃん
お手手揃えて、お上品だこと・・・(笑)


お上品リンちゃん
ちょっと、ズームイン・・・


お上品サリちゃん
サリちゃんも、お手手揃えてます・・・


どやどやスヤスヤどやどやスヤスヤ・・・


あれ、カンタは??










おいらは、いい男・・・
風に吹かれるいい男ですね(笑)


いい風ぇ~
たそがれています・・・


別の日の動画ですが、ストーブの風に吹かれるカンタ
・・・をご覧ください。





最後は、眠気に負けて、落ちましたね(笑)


おちまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

ブログコメント、FBコメントともに、
ぜんぜん返信できていませーん(ToT)/~~~
近日中には返信する予定です_(._.)__(._.)__(._.)_

00:14 サリ&リン&カン

シーザーミラン : ダディ >= 私 : リン

2012/12/22
大型犬が苦手?!・・・かと思われるカンタ。

散歩で大型犬に出会うと、
「おいらの方が、つおいねんからっ!!」
・・・と、見えなくなるまで、吠えていました。

なので、リンのお泊り保育が決まった時、私は、
「これは、いい機会だっ!!」
・・・って思いました。

リンは、図体はデカいですが、とても穏やかで優しく、心が広い
ややこしサリーでも受け入れられる器の持ち主ですから・・・汗

私にとってのリンは、
あの有名なカリスマドッグトレーナー、
シーザー・ミランが最も信頼し愛しているパートナー犬、
アメリカン・ピットブルの
ダディに値するくらいかも。(←大袈裟)

現在も、CS放送では、元気に犬の群を統率しているダディですが、
もう、天国にいるんですよね(ToT)/~~~
なんか、信じられないです。。。


話はそれてしまいましたが、リンは本当に信頼できるワンコ。

カンタが大型犬への苦手意識があるとすれば、リハビリには絶好の機会!!


ラインラインライン


まず、リンがリビングに入ってからのカンタ。
どっしりと座るリンに向って、
1時間半くらい、ずーっとけたたましく吠え続けていました。


オラーッ!!かかってこいやーっ!!
オラーッ!!かかってこいやーっ!!


カンタがヘルプを求めてきても、見守ると決めた私は、
想像以上に長い闘いに感じました。


サリちゃんは、吠え続けるカンタにイライラしている様子でしたが、
鈍感なリンは、そのまま眠りにつきました。


^_^;^_^;^_^;


眠ってるリンに吠え続ける暖簾に腕押しカンタは、
吠えるのに疲れ、気がついたら、リンの横で寝ていました。


以上、カンタとリンの初対面の様子です。


その後は、とても仲が良い関係を築き、
むしろ今は、リンの方が、チョッカイを出してくるカンタのこと、大好きな感じ♪


ブンブン
しっぽブンブンっ!!


茶色に囲まれる相方
茶色に囲まれる相方


リンちゃん待ってぇ~
リンちゃん待ってぇ~


3ワン散歩
散歩での撮影は、これが限界・・・汗


そんな感じで、ドタバタながら、平和な日々が続いております。


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

連夜の忘年会。
これからが本番です!!
年末年始、体調管理に気をつけなきゃっ♪

16:39 サリ&リン&カン
 | HOME | Next »
