09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メタボニアンと子ザルを散歩している人

2012/10/30
サル期確定!!

・・・とのお墨付き?!を頂いた、カンタ君。

近所の小学生の間では、
2足歩行するポメラニアンの子犬がいるらしい
・・・と、少々都市伝説ばりに有名になりつつあります。

そのポメラニアンの子犬が、喚毛期であるサル期に入った。

つまり、私は メタボニアン子ザルを散歩している人』
・・・になっているようです。


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


メタボサリーだけでも、インパクトあるのに、カンタが二足歩行子ザル・・・って。


ヾ(・ω・o) ォィォィ


ラインラインライン


そんな、メタボニアンと子ザルのお散歩画像を、ご覧ください♪


メタボニアンと子ザル



メタボニアンと子ザル
サリちゃんを踏み台にしています・・・


メタボニアンと子ザル
サリちゃんのおっぱい探ししています・・・


カンタは、どさくさに紛れ、サリちゃんのおっぱいを探します。
最近は少なくなりましたが、サリちゃんを乳母だと思っているのでしょうか・・・??
(おなかのお肉にしか、たどり着かないと思いますが・・・)


メタボニアンと子ザル
遠くを見つめる、メタボニアンと子ザル


メタボニアンと子ザル
メタボニアンを踏み台にする子ザル


お次は、メタボニアンと子ザルのお散歩動画を、ご覧ください!!








ついでと言っては怒られるかもしれませんが、スリスリサリー動画もどうぞ♪





カンタに、犬らしく4足歩行してほしいのですが、
落ちてるモノを口に入れるので、
ある意味2足歩行の方が、安心でもあります。(←いいのか!?)

カンタは、ポイ捨てのタバコを口に入れたことがあります。
その時は、すぐに吐かせることが出来たので、よかったのですが、
ポイ捨てタバコへの興味は、今でも大アリなので、
今のところは、2足歩行でよいのかな??(汗)

そういうことにしておきます。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

京都マラソンへのエントリーの抽選結果・・・
落選しました(ToT)/~~~
スゴい倍率だったんですね。。。
運営ボラでもしようかなぁ~。

22:50 サリー&カンタ

サル期突入??・・・なのかなぁ~??

2012/10/28
『カンタのお悩みの館』 へようこそ♪


何かお悩みでも??


おかあちゃんの体調が・・・
まあるいフォルム・・・


良くなってきたんです・・・・・・


「では、その悩み、解決します!!」

「暫しお待ちを・・・・・・」



アブラカタブラ・・・カンタベリーオブニュージーランド・・・・・・


うむむっ?!


それって、ええことやないか~い!!


そやそや!!(笑)


ラインラインライン


これ、今日のカンタなんですが、サル期に入っているんでしょうか??

毎日見ていると、あまり変化が分かりません。。。



来週、とうとう横浜へ上陸です!!

サリカンと私とで、新幹線・・・。

無事にたどり着いているのでしょうか(~_~;)

着いた頃には、ゲッソリ?!(+_+)

ありえるぅ~\(◎o◎)/!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

おかげさまで、体調は回復しつつあります。
お掃除も復活しています!!
要領が悪くて、30分では、見た目的になかなか満足いきませんが、
何クール目かには、素晴らしく変わっていることを願い、頑張ります!!

21:06 カンタ

お笑いのお勉強中・・・

2012/10/26
こんばんは♪ サリーとカンタです!!
(昭和のデュエット歌手にいそう・・・)


「やっと、おかあちゃんのオモンない前座が、終わったって感じですわっ!!」


所詮、おかあちゃんは・・・


あたいらのバーターやから♪


体調が徐々に回復してきている、おかあちゃん。

でも、本日は、『閉店ガラガラ』・・・だそうです。


「じゃあ、おいらが、オモロー顔するね!!」


ヘン顔カンタ


「カッ・・・カンタッ・・・」


いつのまに・・・関西の笑いを習得・・・・・・


「み・・・みんなっ!!」


サリちゃんに・・・


褒められたよ!!


「まだ、素人の域やけどね・・・。」


飴と鞭の使いわけは・・・


重要やからねぇ~!!


では、ばいなら~!!

また、お会いするよってに!!

あたいらの体調は、絶好調でんがな!!

意味不明!!

おちまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

まだ、秘密コメント部屋のコメント、
返せていませ~ん!!
暫しお待ちを。
体調完全復活には、もう少し掛りそうです。

22:35 サリー&カンタ

体調不良も飼い主に似るの??

2012/10/24
私、最近体調が良くないです・・・

そして、時同じくして、サリちゃんは、水ピーピーう○ち

また、時同じくして、カンタも柔らかう○ち

そんなとこ、飼い主のマネしなくていいのに・・・。
(ちなみに、私はただの体調不良で、ピーピーではありません・・・念の為)



でも、サリカンのピーピーの理由は判明!!


某有名プレミアムフードへの切り替えに失敗。


それはそれは超有名で、サリカンには勿体無い超プレミアムフード。
(めったにない、超お買い得セールだったのです・・・)
(それも、商品券で購入できたのです・・・)


やはり、身の丈に合ったフードが一番いいんですね。

勉強になりました。


ラインラインライン


赤ちゃん返り疑惑がある、サリちゃん。

先日の記事にも少し書きましたが、
歯がかゆい子犬の為のカミカミ棒を、カンタから奪い取り、
とても気に入っているようです。

同じのを買ってあげようかと思いましたが・・・、
ちょうど売り切れっ!!


なんでよぉ~!!


おいら達の仲・・・


裂かんといてくれる・・・zzz


ほんまやでっ♪


そんな2ワンの本気の奪い合いをご覧ください!!





カンタは、「自分のモノ」・・・という意識が強いですね。
実際、カンタのモノで、サリちゃんは全く興味なしだったんですが・・・。





サリちゃんの本気の 「ワンッ!!」 が出ました(笑)
でも、カンタも負けていません。

遊びもケンカも、ちょうど良い加減ですね。

カンタがヤンチャで良かったです。
遠慮する子だったら、サリちゃんは間違いなく、調子に乗っていますから(~_~;)


では、今日はこの辺で。


ばいなら・・・ばいなら・・・ばいなら・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

なんでこんなに体調が悪いんでしょう・・・。
季節の変わり目?? 気持ちの持ちよう??
とにもかくにも、なるようにしかならないですね。
ケセラ~♪ケセラ~♪ケセラ~~~♪

皆様、いつもコメントありがとうございます。
明日以降に、お返事しますねぇ~!!
今日は、寝まっす・・・zzz

21:34 サリー&カンタ

カンタのカフェデビュー♪

2012/10/22
日曜日、カンタがカフェデビューしました!!


えっ?!おいらがデビュー??


そう!!カンタ、デビューするんだよ(^^♪


サリちゃんと一緒だよね・・・


もちろん!!


カンタが油断している隙に、
サリちゃんにカミカミ棒を奪われていました。


あ、取られちゃった!!


んーっ!!もうっ!!


サリちゃん!!返して!!


それ、おいらのん!!


犬同士の争いには、極力介入しないようにしています。
その方が、最終的にお互い納得した結果になっている感じがします。
ガウガウの後は、必ず、ラブラブタイム?!、いやいや、
ほのぼのタイムで、仲良く寄り添っていますので(笑)


ラインラインライン


いつもの如く、話それまくりですが、強引にカフェデビューの話へ戻します。


カフェへの道中は、サリちゃんもカンタも、ノリノリヽ(^o^)丿


ノリノリ♪


毛玉の塊
毛玉の塊・・・ちゃいますよぉー!!


カフェに着いた瞬間、サリちゃんは、看板犬見習いのクーちゃんの洗礼を受け、
もうすでに、お帰りになる気満々です。


退散退散・・・
退散・・・退散・・・とぉ~!!


何も分からないカンタは、サリちゃんと一緒に、店を出ようとしていました。
ホント、ダメサリーですわ・・・。

でも、先般述べた通り、
サリちゃんはカンタという、『勇敢な盾』・・・を手に入れたんです。

ビビリンチョなりに、頑張って店の奥まで行きましたよ(笑)
カンタを隠れ蓑にして!!
隠れられていませんが・・・(~_~;)


あーっ!!いましたいましたヽ(^o^)丿
「カンタのカフェデビューに付き添ってください!!」
・・・と、お願いしていた、ベルのお姉ちゃんが(^^♪


新入り??
ベルのお姉ちゃんのキャンディちゃんです!!


キャンちゃん


美人さん♪
相変わらず、美人さんです♪


ちわーす!!
ちわーす!!


微妙な夢の抱っこ(笑)
微妙ですが、夢の抱っこです!!


爆睡カンタ
キャンディちゃんのバッグで、爆睡・・・zzz


カンタは大物かもしれません・・・。
キャンディちゃんのバッグで爆睡できるんですから!!
このバッグには、ベルちゃんとキャンディちゃんしか、
入れないと誰もが思っているハズ!!
(無知って、罪ね・・・)

「キャンちゃん!!安心の場所を提供してくれて、ありがとね。」
「そして、占領しちゃって、ごめんね^_^;」



サリカン
サリちゃんとカンタ in カフェ


私、サリちゃんの隣に座っていたので、
サリちゃんの写真があまりありません・・・(←言い訳)


カフェから帰ったら、2ワンとも、グッタリでした。
ちなみに、私もいつも以上に、疲れて爆睡・・・zzz


爆睡カンタ・・・zzz


爆睡サリー・・・zzz


お疲れ様でした!!

そして、長い記事になりましたが、最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(^^♪


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

今のところ、カンタは人も犬も好きなようです。
このまま成長してもらいたいので、
これからもいろんな人やワンコと遊べるようにしてあげたいです。
サリちゃんは、外ではカンタをとても頼りにしています。
これから、2ワンの関係がどう変わっていくかも、楽しみです。
サリちゃんは子分肌なので、
カンタに引っ張っていってもらった方が、楽かもね!!

23:03 カンタ
 | HOME | Next »
