08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キリ番ゲッターの会-メンバー紹介♪-

2013/09/29
9月22日
とうとう待ちに待った 『キリ番ゲッターの会』 の日がやってきました。


いつもはドキドキだらけなのに、
地元開催?!だったからか、ドキドキはまったく無く、
ワクワク感を抑えるのに必死でした。
抑えないと、暴走ひなたママになってしまいそうなので・・・汗
(暴走ひなたママ=周りが見えなくなる=つまりKY状態)


もういろんな方のブログを見て、ご存知の方も多いかもしれませんが、
キリ番ゲッターの会とその仲間たちの紹介を。


まずは、たきさん&ラフィークこと、黒豆


ぼくは、ラフィーク♪
かなりキュートですが、男の子です!!


このたきさんが、フランママさんのブログ123456のキリ番を
踏んでくれたから、今回の会が実現できたんです!!


重ね重ねありがとね~♪


お次は、ロンのお姉ちゃん&ロンちゃん


ぼくは、ロンだよ♪
ロンちゃん、ワンだらけでビックリしたよね・・・
今はお家でゆっくりだね♪



お次は、ベルのお姉ちゃん&キャンディちゃん


ベル姉の、そのマウマおくれよし…
隙あらば、ウマウマを奪おうとしているお顔です・・・(笑)


いつも通り、先代ポメのベルちゃんも一緒ですよ!!


ベルちゃん♪


お次は、ミントママさん&ミントちゃん&ムサシ君


岡山から来たミントだよ♪
ミントママさんとは、浜松もふもふの会で、お隣の席だったんです!!


お次は、ターニャママさん&ターニャ君


ムサシのパパのターニャ♪
ターニャ君は、キャリーバッグに入って新幹線できてくれました!!


夫婦です♪
ミントちゃんとターニャ君♪


お次は、ゆぴこさん&ネネちゃんと&ラナちゃん


私が浜松のアイドル、ラナよ♪
ピンクゴールドのコートが、オーラに見えました!!


とっても、お上品・・・


えっ?!


あらっ(笑)


これを期待してるんでしょッ!!


そうそう、バレた?(笑)


そして、お次はフランママさん&フラカノるぅぱぁちゃん


フラカノるぅぱぁちゃん
みんな一緒に写ってる写真が、こんなのしかナイ・・・汗


フラぱぁちゃん
おばあちゃんと孫娘♪


そして、我が家のサリーとカンタです。


サリーやで!!
ネネちゃんの下が落ち着くようです(笑)


おいらは、カンタ…zzz
はしゃいでいたのは前半のみ・・・


私のカメラでは、サリカンともに、こんな写真しかありませんでした・・・汗


なので、フランママさんカメラの、カンタとるびぃちゃん♪


どっちがどっちかわかる??


今日は、とりあえずココまで。


では、また(^O^)/


つづく・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
今朝、サリちゃんが寝てる私を見下ろして、顔にオテ!!
布団に潜り込んで無視していたら、
私の足に全体重を乗せてきた。
カンタも便乗・・・
自分の重さは武器になるって知ってるんでしょうね^_^;
00:03 サリーのお友達

魔法の言葉・・・『ポメ』?!

2013/09/27
つづきです。


半日6ポメ生活を楽しんだ後は、


宝ヶ池にある、テラスのみ犬可のカフェへ向いました。


・・・が、なんと、お休み。
(カフェブログには、去秋より18時閉店と営業時間の変更が記載されていましたが、
HP自体には、22時閉店と記載されたまま・・・汗
京都ドッグカフェ摩訶不思議伝説は、まだまだ終わらないようです・・・)



緊急事態です!!


それならば・・・、
この時間(夜8時前)でも6ポメを快く受け入れてくれるであろう
メロディーさんへ電話。


「ワンコ6頭、人間6人、20分後に行きたいんですが、いけますか?」


「・・・・・・えっ!!」←お店の方


「あ、えーっと・・・、ポメ6頭なんですが・・・汗」


「ちょっとお待ちくださいね。」


この、ポメの言葉ひとつで、交渉の余地ありなんです・・・(・_・;)


「大丈夫ですよ!!」


魔法の言葉 『ポメ』 です。


ここのママさん、贔屓過ぎるくらいポメ好きなので、私の予想では、
その場にいたポメ以外のお客さんの誰かを、
ムリヤリ帰らせたのではないか・・・と、思っています。



そんな訳ありません!!
ウソですよぉ~(^O^)
私の無責任極まりない想像です。(たぶん・・・)



何気に、失礼極まりない発言が多いひなたママですが、
正直に生きてる証拠・・・とでも解釈してくださいまし(。-人-。)


(´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)キッィネ;(。´^¬^)チョットネェ(^△^;;)ソダネェ


では、私の妄想劇はこの辺で、おさらばヽ(^o^)丿バイバイ


とっても居心地が良く、ポメ好きなステキなママさんがいらっしゃるカフェですよ♪
営業時間が過ぎても、こちらの都合を考慮してくれて、
片付け時間も快く店内に居させてくれました。


サリちゃんを土台にしてるの♪


サリちゃん、ウマウマよ♪


このカフェは、ワンちゃん用の手作りクッキーをプレゼントしてくれるんです。
美味しかったですよ♪


W笑顔~♪
サリカンが最高の笑顔を振舞ってくれているのに、私は半目状態・・・涙


サリちゃんとカンタ、似てきてる?!


おとうちゃん、居るのん忘れてないで♪


おいらにクリソツな、妹のるびぃ♪


そんな家族団欒を楽しんでいる時でも、この御方はスタンスを変えません。


おかあちゃんの、それ、ちょうだい♪


「イイ子にしてたらねぇ~♪」


あたいはイイ子…


カンタは少し眠くなったようです。
だって、昼間一番はしゃいでいたんですから、当然です。


あたしもネムネムだわ…
カノンママもスヤスヤと・・・


カノンちゃんは、フランママさんを求めて、
昼間遠吠えを頑張っていたもんね。

それも、かなり小さいかわいい遠吠えで、
最初は、外のワンちゃんが遠吠えしているのかと思っていました。


「そんなかわいい遠吠えだと、宝塚まで聞こえないよ♪(笑)」


この日家に帰ってから、サリカンはグッスリでした。
まさか、翌日、今日以上にハイテンションになることなんて、
今はまだ、知るよしもありません。


次は、やっとこさ、キリ番ゲッターの会です。


おまたせしております<(_ _)>


つづく・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
コメント返し、本当に気長に待っててくださいね。
「ひなたママって宿題溜め込むタイプ?」
・・・はい、まさにソレです。
夏休みの宿題は9月に入ってからやってました、たしか・・・汗
ちなみに、相方は、7月中に終わらせて8月を満喫していたようです。

22:33 サリーのお友達

カンタの代筆~おいらは漢だ!~

2013/09/25
おいらは漢だ!!

そして、お兄ちゃんなのだ!!



横浜の実家で過ごしていた頃、暇を持て余しては、妹のぱぁるとバトってた。


そして、おいらは・・・、いつも負けていた。


今回、ぱぁる達がおいらの所へ来ると、おかあちゃんから聞いてから、
おいらは サリちゃんぱぁる に見たてて、日々鍛錬!!
予行演習を繰り返していた。



予行演習
けっこうハード・・・


ま、あたいに勝てる日はこないけどね♪


サリちゃんが相手してくれない時は、密かに自主練もしてた。


ホンマ、たいがいにしてほしいわ…


そして、とうとう本番!!


みんなそれぞれの時間を過ごしていた。





そのうち、予想通りぱぁるは、
おいらがカジカジして開拓していたマローボーンを、
美味しそうにカジカジしたのだ。


とうとうこの日が来た…


これで、おいらは心置きなくバトルや…


ぱぁる、ママに渡しなさいよ…


お、思わぬ刺客・・・


しかたがないわねぇ~


じー


チャンス到来!!


ぱぁるは、なんとも単純なワナに引っかかったな。


これで、実家でのリベンジを、正々堂々(?!)と果たしてみせる!!


おいらは1年間で、『攻撃させない作戦!!』・・・というワザを身につけた。
それは、巨漢サリーとのバトルで磨いたワザだ。
むかってきたら正面からバトルせず、相手のマズルの方向を変えるのだ。


攻撃させない作戦!!



おとうちゃんいわく、
柔道だと、『指導』 とかいう反則になる可能性があるそうだが、
そんなの知っちゃこちゃない。








実は、マローボーン自体はそんなに欲しくない。
おいらは、お兄ちゃんなんだよ( ̄^ ̄)ゞ
・・・と、ぱぁるに認めさせられれば、それでいいのだ!!


おいらは、漢だ…そして、兄だ!!


最後までおっぱい離れ出来なかった、あの頃のカンタじゃないんだ!!


もう、しりましぇん…zzz
ぱぁるちゃんは、ちゃっかりカンタの定位置をGET・・・


ラインラインライン


結局、カンタとぱぁるちゃんのバトルは、横浜へ持ち越すこととなりました。
だって、実質、カンタは戦ってないんだもん!!


次はやっとこさキリ番同窓会へと、つづきます・・・


コメントのお返事、遅れていますが、ゆっくりお待ちくださいまし(・_・;)
なんだかバタバタしていて、更新するのがギリギリ・・・汗


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

ポメラニアンの365カレンダー
とうとう、あと6枠です!!
みなさん、締め切り間近ですよぉ~(^O^)
締切日に枠が残っていたら、私が、あと一枠、頂いちゃいますよ^m^
早く!早く!!

23:07 カンタ

半日6ポメ生活♪

2013/09/23
昨日、9月22日は・・・


カンタの家の子記念日(^^♪


・・・だったって、知ってました??


恥ずかしながら、私はスッカリ忘れていました・・・汗


我が家に来た日
ちょうど1年前のカンタ





おいら、おかまになったんだよ♪
一年後(現在)
なんで、この写真を選んだのか・・・汗
自分がわからない(@_@;)



そのカンタが我が家の子になって1年が経った、昨日。
横浜、浜松、岡山、京都から、ある方々が集まったのです。


フラカノブログのキリ番ゲッターとその仲間たちが♪


「~~じゃん!」

「~~だに!」

「~~じゃぁ!」

「~~やん!」


「ここはドコ?」 状態な言葉が飛び交う中、123456の会は始まりました。


この、123456のキリ番は、たきさんがGETしてくれたのです。
だから、フラカノ家が京都へ来てくれてんですよね。


「たきさん、ありがとう♪」


123456の会の模様は、もう少し待ってくださいね。


まずは、はじめての半日6ポメ生活について。


ラインラインライン


フラカノ家は9月21日早朝から京都入りしていました。
京都観光(神社仏閣など)する場合は、
ワンちゃんと一緒に入れない場所が多いので、
我が家はいつでも預かれる状態にしていたんです。


特に、今回は家族旅行も兼ねていらしたので、万全の体制で!?
万全だったのは私の気合だけで、
いつもと変わらない日常だったような気もしますが。


来ました!来ました!!
4ポメが我が家に!



あたいは群れない女…


あたしもマイペースを貫きます…


家族みんなで、宝塚へ行くようです(笑)
宝塚といっても、もちろん歌劇ではありませんよ。
ポニーでも道産子でもなく、サラ系を観察しに行ったそうです。


そして、フランママさんから写メが入りました。


「キズマを買いました。」


う~む?!σ(‐ω‐。*) ...
キズナは凱旋門賞でフランスだったんじゃ??


キズナじゃなくて、キズマというお馬さんがいたそうです。


そして、見事に当てたそうです(笑)
さすがです!!


話それましたね・・・汗


6ポメ生活の光景をご覧ください♪


ポメポメわらわら


ポメポメわらわら


動画も少し撮りました。








一通り遊んだ後は、みんなグッスリ眠っていました。
(ぱぁるちゃんとカンタ以外・・・)


ぶほぉー


カンタ迎撃体勢にて、あたちは起きてまちゅ


おいらも頑張って目開けてるねん…


頑張って起きていたぱぁるちゃんとカンタも少しウトウトした頃、
クラブを終え塩分たっぷりの相方が帰ってきました。


おとうちゃんの音や!!
この兄妹、ホント似ています


何、みんなソワソワしているの?


何もウマウマ入ってないわよ…


相方が部屋へ入ってきました。


おとうちゃん!!


お久しぶりやね…


おいらのおとうちゃん!!カプッ!!


カンタは、終始ぱぁるちゃんにカプカプして、
自分の強さをアピールしていました。


サリちゃんに鍛えられた成果を見せびらかしたかったのでしょうか・・・汗



これ、おいらのん!!


つづく・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
いろいろボケボケだなぁ・・・私。
サリちゃんの家の子記念は節分、誕生日は私の翌日だから、
さすがに忘れないと思うけど・・・汗
何年経っても、たぶん記念日覚えられない女です。

21:53 サリーのお友達

あれ?あれれ??

2013/09/22
サリちゃん、ちょっと痩せた??


zzz...


フランちゃん



毛並みが良くなったんじゃない??


あたいはココですが・・・?!


そう、私に密着しているのは、フランちゃんです。




あれ?あれれ??
カンタ、輝き放ってるような気が・・・



キラン!!


いやいや、ぼさぼさだったハズ!!


ぼさ


あ、ぱぁる!?


そう、私の足の間にいた輝きを放っていた子は、カノンちゃんです。




おとうちゃん、おかえり♪
何かいつもと違うお上品な感じが・・・


そう、塩分補給をしているのは、フランちゃんです。


本日、6ポメ生活を楽しんでいました。


この模様は、また後日・・・


おやすみなさい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン
どこを見てもポメ。
とても幸せな気分でした。
コメント、おきてがみのお返事、もう少し待ってくださいね<(_ _)>
02:14 サリーのお友達
 | HOME | Next »
