10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

乾燥から解放。

2011/01/22
ブログを移転しました(^o^)/
今後ともよろしくお願いします!


やっとコタツが始動。

今更と思われそうですが、昨日やっとコタツをセットしました。
本来なら、年末にはセット完了なのですが、昨シーズンの終わり頃、愛犬ひなたがコタツコードを噛み切ってしまったのです。
仔犬のコード噛み切りはよくあることなのですが、ひーちゃん…あんた。。。
コードカバーをしとけばよかったなぁ。

そんなこんなで、今シーズンはエアコンとホットカーペットで乗り切る予定だったのですが、部屋の湿度計が測定不能である『LOW(20%以下)』になり、慌ててコタツユニットを買いに行きました。

肌も皮膚科にお世話になるくらい、カサカサになるし。

それにしても、皮膚科で処方された化粧水はすごい!!!
とても保湿性が高いので、ステロイドなど入ってないか不安になり、ネットで検索。

…入っていませんでした。ホッ。

化粧品会社がどんだけ頑張っても、成分的に追いつかないらしい。
それが1本370円だから、またまたスゴイ!!!
肌に合えば悪影響はまったくないので、ずっと使い続けていいとのこと。

コタツと化粧水のおかげで、やっと乾燥から解放されそうです。


関連記事
18:06 Diary
