fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ポメラニアンレトリーバー(ただし地上・・・)

2011/08/29
週末、前会社のメンバーと京都の貴船へ小旅行に行ってきました。
ま、私は車で15分くらいの近場ですが・・・^_^;


気分転換になる、とても素敵な場所でした。


川床入り口


川床1


川床2


桂(御神木)


私は知らなかったんですが、貴船はどうやら有名なパワースポットらしく、
参拝するにはとても長い行列を並ばなければならない状態でした。


貴船の話はこのへんで。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



サリちゃんは、私達の家の子らしく、ラガール(ラグビー女子のこと)になりつつあります。


おかあちゃん、遊ぼっか♪


「じゃ、サリちゃんボール持ってきて。」


はい、持ってきたよ。


「はーい、じゃあ投げるね♪」


キャーッチ!!!


「サリちゃん、おかあちゃんにボール頂戴!」


これ、私のん!


写真ではなかなか伝わらないので、動画で(^^♪




雑音(私の声)は無視して、サリちゃんのガウガウを聞いて下さい(笑)


今まで私の飼ったワンちゃんは、どの子もレトリーブができませんでした。
ボールを投げても、私が自分で走ったり・泳いだりして取りに行く・・・といった、
なんとも情けない状態。。。

つまり、私が一人で運動している感じになってしまいます(;^_^A アセアセ・・・


ま、ワーキンググループが全然違うので、当たり前なのかもしれませんが、
私はワンちゃんとボール遊びをするのが兼ねてからの夢だったので、
サリちゃんに感謝(^O^)/(笑)


でも、本当は川で遊びたいんだけどね。。。


「サリちゃん、お付き合いありがとうね♪」


もう、おかあちゃん満足?!


「うん、もう満足です(笑) また明日よろしくね(^O^)/」


いつかはサリちゃんと賀茂川でボール遊びがしたいな(*^-^*)♪


サリちゃんが真のラガールになる為、
↓↓↓ポチッと応援お願いします♪↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



23:45 サリー