03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なんか笑える^_^;

2011/08/31
テーブルの上を片付けをしようとしたら、サリちゃんがいました。


なんか笑えました^_^;


なんか笑える・・・





先日、17歳のワンちゃんの里親様が決まったそうです。

メチャクチャ嬉しくって(*^-^*)

高齢犬って子犬等にはない魅力がありますもんね♪



そして、昨日は15歳のワンちゃんの運搬のお手伝いをしました。

飼育放棄だそうです。。。

15歳まで一緒にいて、なんでそんなことができるのか???

全く理解不能!o(>_<)o!



近々、たくさんのワンちゃんを助けなきゃいけません。
(私は微々たるお手伝いしかできませんが・・・)

かなりの頭数なので、『一時預かり』 も不足しているそうです。。。

もし、お手伝いや物資支援等をお考えの方がいらっしゃいましたら、

DOGLUCKまでお願い致します<(_ _)>



そして、京都市では”動物の愛護や適正な飼養等に関する普及啓発を一層推進していく拠点施設の構想”に関する意見を、全国の方に求めております。



これを機会に、日本全国に良い施設ができればなぁ~っと思う、
私なのでありましたぁ+.(人´Д`*).+゜.


DOG LUCK


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事
21:59 おもろサリー
