09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どや顔トーナメントに参戦!

2011/09/02
『日本ブログ村』 の企画で、”ペットの 「どや顔」 トーナメント”なるものを発見。


「これは、ポメらしからぬ、どや顔サリちゃんの為にある企画なのではないか?!」


名前の通り、トーナメント方式で 『投票』 にて、戦うらしい!!!!!!!!!!



「サリちゃん、ガンバ(^O^)/」



ゴミ袋de雨ガッパで、どや!!
ゲリラ豪雨にて急遽作ってみた。



本物雨ガッパで、どや!!
半額セールで買ってみた。



ひんやりスカーフで、どや!!
ドラッグストアで衝動買い。このひんやりスカーフでこの夏は乗り越えた。



アイスノン巻いて、どや!!
斜めからのどや顔。工事のおっちゃんちゃいますよぉ~。



あたいのどや顔、どやぁ~!
ヘリコプターに向かって威嚇してます。



スパーッ (-。-)y-゜゜゜
悪徳商会の社長ですが・・・。ゴタ消しでっか??(-。-)y-゜゜゜



とったどぉ~!!
楕円球をキャッチ(^O^)/サリちゃんはラガールなのだ。



以上、サリちゃんのどや顔、どや!!!(σ≧Д≦)σ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
21:29 おもろサリー
