07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シャンプー嫌やぁ~(T_T)/~~~

2011/09/09
とうとう、ラグビーW杯が始まりますね!


私は全48試合、睡眠を削ってでもすべて観る予定^_^;


はい、ラグビー馬鹿です(爆)


先週末には雨風の中、伝統の定期戦 『同志社 vs. 京大』 を観てきました。


同志社vs京大


今シーズン初観戦だったので、テンション上がりまくり(^O^)/
・・・と思いきや、台風の吹き返しの風と雨で超寒かったです。。。


ラグビーの話題はこの辺で。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
どや顔トーナメントにチャレンジしているサリちゃん。

今のところ順当?!に勝ち進み、8強に残りました。

でも、8強こと準々決勝からは、けっこう強敵です。

特に、ネコは手強い!!!

優勝目指して頑張れ♪サリちゃ~ん(^O^)/
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


短期預かりのマルチが移動し、サリちゃんはまた一人っ子に戻りました。
(ま、すぐに預かりっ子が来る予定ですが・・・)


シャンプー嫌いのサリちゃんですが、
時期的にそろそろ洗ってあげないといけないので、強行実行しました。


一見、気が強そうに見えるサリちゃんですが、実は超ビビリさん(/_;)


洗っている間、ずっと足が震えていました^_^;


えびす君を洗っている間は、
「あんた、なんでそんなビビッてるんよ♪ キャキャキャッ♪」…と、
ちょっかい出しにきていたのに、いざ自分の番になるとガクブルです。。。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


とほほ・・・(*^-^*)


性格悪いぞ!サリちゃん(笑)


もう終わった??


もう終わりやんね??


もう出たいねんけど・・・


無事生還・・・ほっ・・・


疲れたぁ・・・


ねむむう~(-_-)zzz


こんな感じで、お疲れモードのままお昼寝に突入したサリちゃんなのでした♪


「サリちゃん、お疲れ様!!」


・・・って、ブログを書いていたら、預かりっ子がやってきました(^-^)


かわいいマルチーズとトイプーちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
13:47 サリー
