03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩デビュー

2011/09/10
ラグビーW杯の開幕戦 『ニュージーランドvs.トンガ』、とても迫力があり鳥肌が立ちました。

特に、戦い前のウォークライにはしびれました。

『マオリ族のハカ vs. トンガのシピタウ』



約1ヶ月半、興奮気味の私だと思いますが、どうぞ呆れずにお付き合い下さいまし<(_ _)>


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
どや顔トーナメントにチャレンジしているサリちゃん。
ペットの「どや顔」ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの「どや顔」ブログトーナメント

今朝、トーナメントを確認してみると、
ベスト4に勝ち進んでいるではないですか!?

半分ネタでエントリーしてみたのですが、ベスト4まで残るとは・・・(笑)

さすが、ドヤッてます! サリちゃん^_^;
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


昨日、我が家にやってきた預かりっ子は、マルチーズのモーちゃんとトイプーのプルートちゃん。


はじめまして。プルートとモーよ♪


最初はとても緊張気味だったのですが、一日経って少しずつ可愛さを発揮してきています。


モーちゃんは夜には超リラックスしてくれ、かなり無防備に眠っていました。


スーッ・・・zzz スーーッ・・・zzz
お腹丸出しで、めっちゃ可愛い(^^♪


プルートちゃんは緊張のせいか、昨日ごはんを食べてくれなかったのですが、
今日はガツガツ食べてくれ、一安心(^O^)/


そんなお二人さんなのですが、お散歩経験がないので、
お散歩の仕方が分かりません。


なので、今は庭でお散歩の練習をしています。


このヒモなんなの!?!?


どうしたらいいんやろ???
サリちゃん、ラグビーのタッチジャッジみたい(笑)


このヒモ外してもらえませんか?


お散歩嫌い、私と一緒やん。


「さりちゃん、違うよ。」

「二人はお散歩に行ったことがないだけなの。サリちゃんのお散歩嫌いとは全然違うんだよ。」


大丈夫? 絡まってるよ。


二人を見てると、リンのお散歩デビューを思い出しました。


そういえば昔、お散歩デビューで引きずられてる子犬をよく見かけたもんだ(笑)


推定年齢は3~4歳のモーちゃんとプルートちゃんですが、
久しぶりにパピーを飼っている感じで、とても新鮮な気持ちになります。


「ゆっくり慣れていこうね(*^-^*)♪」


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
15:59 モー&プルート
