06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サリーのお気に入り♪

2011/09/18
最近のサリちゃんのお気に入り。



それは・・・



これ!!!



あ~!最高っ♪
一応、伸びをしています。イモムシみたいですが(笑)



お気に入りやねん(^^♪
サリちゃん、耳は?!(笑)



そう、クッションです。



それも、2段に重ねたクッションがお気に入りな感じ。



なぜか、私が別の部屋からリビングに戻ると、
毎回この2段のクッションの上にいるんですよね^_^;



そして、たまにこんな感じで発展することも。



サンドウィッチされよっと。
超・X脚^_^;



とてもこのクッションが大好きなようです(^O^)/



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
12:11 サリー
