07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モーちゃんお散歩ノウハウを習得するの巻

2011/09/19
ラグビーW杯、
優勝候補の一角であるワラビーズ(オーストラリア)がアイルランドに負けましたね。
これで、さらに面白くなってきました。

死のプールDの一位通過がスプリングボクス(南アフリカ)なら、
決勝トーナメント早々、どっちかは消えてしまうんだ!!!

どうなるんだろ・・・。
楽しみ(^O^)/

ラグビーの話をしだしたら、止まらなくなるので、この辺で・・・(汗)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


預かりっ子のモーちゃん、今サリちゃんと一緒にお散歩へ行っているのですが、
どうやら、サリちゃんにお散歩のノウハウを教えてもらっているような感じがしたので、
お散歩の様子を撮ってみました。
(いつものごとく、少々脚色ありですが・・・^_^;)


「モーちゃん、こっちおいで♪」


そっち行くんでしゅか??


私こっちでいい!




草いっぱいで涼しいよ!!


来なよ!




姉さん、今日スパルタじゃない?!



「ちょっとスパルタだよね^_^;」



ほら、大丈夫やろ!




「小」はこうすんねん。


はい!姉さん(^O^)/




電信柱はこう嗅ぐねん!


こうでしゅね(^^♪




休憩はこう!
疲れただけでしょ(汗)




誰か来た!
サリちゃんが恐いだけでしょ(笑)




あんた習得早いわ!




ただいま!褒められちった♪



こんな感じで、少々脚色はありますが、
サリちゃんがモーちゃんに、いろいろ教えているようにみえるんです。


真相はわかりませんが、お散歩ではモーちゃんはサリちゃんの真似をしています。
(サリちゃんの真似って・・・大丈夫か?!)


ま、サリちゃんのハードでない、ゆる~い散歩の方が今は丁度いいかもね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事
23:09 モー&プルート
