04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

極小マルチのミッキー君(サリちゃんの1/3以下)

2011/09/26
実は最近体調が思わしくなかった私。

今日、検査に行ってきました。

やはり結果は良くありませんでしたが、原因が分かり治療の方向性もハッキリしたので、
ま、ポジティブに考えるとしますかっ。

ケセラセラ~♪


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


ラグビーW杯、サモアvs.フィジー
試合はサモアのワンサイドでしたが、試合前のウォークライは最高でした!

『サモアのシバタウvs.フィジーのシンビ』



サモアが「シバタウ」で威嚇している最中に、フィジーが待ち切れずに「シンビ」を始めました(笑)

フィジーは私が中学生の頃から数回行っているため、個人的に思い入れが強い国です。
毎回ほぼバックパックですが^_^;

フィジーにはフィジアンタイムなるものがあり、
約束の時間±60分はOKなお国柄なんですよ(*^-^*)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


預かりっ子のミッキー君、とても明るい男の子です。


すごく小さいんですが、前回は対象物がありませんでしたので、
今回はぬいぐるみ&サリちゃんと比較してみました。


ほいっ!ご覧あれ~(^^♪



お座りミッキー
ぬいぐるみが2つ?!



お座りサリちゃん
サリちゃんデカいよなぁ(笑)



ふせミッキー
きゃわいいっ!!!!!



ふせサリー
やっぱデカい!!!!!



僕、ミッキーだよ♪
3ワンでこにちワン!



これ以降、ミッキー君はこのぬいぐるみがお気に入りのようです。


人形劇みたいにぬいぐるみを動かすと、しっぽブンブンで大喜び(^O^)/


…にしても、この2頭が同じ小型犬の分類に入るとは。


体格的には、えびす君より小さいです。


ま、サリちゃんが小型犬で、ミッキー君は超小型犬なんでしょうけどね。


実家のリンも23キロくらいなので、昔は中型犬といわれていた大きさなんですが、
今では大型犬って言った方がいいのかな???


年々ワンちゃんが小型化しているのかもしれませんね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事
22:49 ミッキー
