10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マガモ・カルガモ・シカ・ミッキー♪

2011/10/02
賀茂川を散策していたら、マガモカルガモの集団に遭遇しました。


カモ3
マガモがカルガモを追っています。



先日、高野川でシカさんに出会いましたが、その姿に見惚れ満足してしまい、
写真を撮るのを忘れていましたが、リベンジ!

・・・っと言いつつも、友人から拝借した写真なんですが。。。



鹿の親子
川を渡るシカの親子



鹿の親子2
これも親子かな???



秋になると頻繁に出没するらしいですが、
山手のグラウンドに行く旦那は毎日のようにシカに出会っているので、
そんなビックリしている私を見て、ビックリしています。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



預かりっ子のミッキー君、庭散歩デビューしました。



外で遊んだことがないのか、家を一歩出ると固まってしまい、
お散歩になるどころかブルブル震え、デビュー戦は 『外の世界を知る』 ことで終了。



本日、2回目の庭散歩練習は、またまた最初はブルブル震えていましたが、
時間が経つにつれ少しずつ慣れてきたようです。



でも、普通のお散歩デビューまでは時間を要しそうです。



僕、今日から庭散歩デビュー。



がんばりまっす!



どしたらいいんだろ・・・



こんな感じでOKかなぁ・・・



そんな感じで、マイペースで頑張っているミッキー君、
ラベンダーに興味があるようです(*^-^*)!



これ、いいにおい(^-^)


とても楽しそうにラベンダーを愛でています(笑)


遊ぼうぜ!



と~~~っても可愛いミッキー君。



早く優しい家族に出会えるといいな(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事
22:01 ミッキー
