05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おとうちゃん、だ~いすきっ(^^♪

2011/10/05
旦那が帰ってくると、サリちゃんは旦那にベッタリになります。


疲れて寝る旦那の横に寄り添いたいようです(^^♪



おとうちゃんの腕枕っ♪
微妙な体勢^_^;


おとうちゃん、グッスリでしゅ~
めっちゃ見てます・・・



(^・ェ・)じーーーっ…
ガン見です。。。



お疲れのようでしゅね・・・
やはり微妙な体勢^_^;



そして、前の日曜日はこんな感じでお昼寝。



おとうちゃんとネンネ・・・zzz



おかあちゃん、何か用??



(mー_ー)m.。o○ zZZZ



そして、今。



今日もおとうちゃん独占っ!!!



こんな感じで、とても甘えたサリーに変身します(*^-^*)♪



あ、旦那は毎日のようにグラウンドでシカに出会うと前回のブログで書きましたが、
昨日はサルの群に出会ったそうです。




サル

さるる
カメラでは一部しか撮れないくらい広範囲にいたらしい。



どうやら、この季節になると山から大群で下りてくるようです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
21:37 サリー
