05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サリーとミッキーとクッション♪

2011/10/07
今朝のサリちゃんの散歩は、ステキな景色を見れて、
とても清々しい気持ちになりました。


朝日と月と比叡山のコラボです。


比叡山と太陽と月



サリちゃんにしてはロング散歩だったので、かなりお疲れのようです。



オハヨゴザイマス・・・



散歩疲れたぁ~



うとうと~ うとうとぉ~



一方、サリちゃんとは違い、ミッキー君は元気満点です。



仮ママ、おっはー!!!



このクッション、僕のお気に入り!



キマッてる!?



どう!!!!!



どない!!!!!



姉さん、グッスリですね。



ちなみに、ミッキー君のお気に入りのクッション、
これはかつてサリちゃんのお気に入りでした。




11キロ時のサリちゃんとクッション
保護時11キロ時代のメタボなサリちゃん



同じクッションには思えません^_^;



とても愛嬌満点のミッキー君、とうとう里親希望者様が現れたそうです♪



やんちゃでキュートなミッキー君の動画です。





今日、お友達がサリちゃんとミッキー君に会いに来てくれたんですが、
ギリギリ滑り込みセーフで会えたってことですね!!



可愛がって下さい、ありがとうございました(^^♪



サリちゃんは遊びつかれてグッスリいびきをかいて寝ています(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事
22:37 ミッキー
