10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

不細工ポメ・・・いたんです、、、我が家に。。。

2011/10/12
ポメラニアンってどこをどうとっても可愛いはず・・・



はたして、不細工なポメラニアンってこの世に存在するのか?!



・・・・・・



いたんです。



我が家に!!!!!!!!!!







サリちゃんといえば、ポメならぬ 「どや顔」「へん顔」 のイメージが強いんですが、



実は 「ぶちゃ顔」 もできるってことが判明・・・(汗)



このフレーズ、どっかで聞いたような。。。

(どや顔サリーはココを見てね! へん顔サリーはこっちを見てね!!)






ぶちゃ顔サリーをご覧下さい( ̄∀ ̄;)






おかあちゃん、いくでぇ~!!!





ぬぅ~ん(`ω´)☆・゚





おかあちゃん、どう??





「サリちゃん、そんなもんなの???」





これでもかっ?!



なぜかこの状態のまま何かをアピールしている感じでした。



・・・が、何の為に、何を望んで、この顔を保っているのか理解不能。。。



・・・・・・




今日はミッキー君と過ごす最後の夜。

綺麗にして里親様のもとへ送り出してあげたいので、シャンプーをしたんですが、
その直後にうんPをし、そのうんPを踏んじゃいました~(ToT)/~~~


でも、なんとか足だけで済んだので良かったことにしよう^_^;


サリちゃんはなぜかミッキー君のことをとても敵視し、全く仲良くなる気配がなかったのですが、
なにせミッキー君に攻撃性が全然ないので、全くもって問題なく平穏に預かることができました。


でも、私としては、サリちゃんとの相性さえ良ければ、
ずっと一緒にいたいと思うくらい良い子で可愛い子で飽きない子でした。


明日から少し寂しくなるけど、サリちゃんとしては少しお疲れかもしれないので、
明日からはサリちゃんのケアをしてあげたいと思います。


どっかにお出掛けでもしよっかな(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
22:51 おもろサリー
