06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スポーツの秋!睡眠の秋?!食欲の秋!!

2011/10/17
昨日は秋晴れでとても爽やかなお天気でしたが、
私はJSPORTSチャンネルにて、ラグビー三昧な一日でした。

青空

(外に出ろよ!ヾ(・ω・o) ォィォィ)



W杯の決勝は、日本と同じプールの上位2チームである、
『ニュージーランドvs.フランス』 になりました。
…って、考えると、フランスと前半はある程度いいゲームをした日本は、
そんなに悪くもなかったのかなぁ。。。


関西大学ラグビーリーグは、天理大学が一歩どころかダントツ抜きん出ています。
相当強いチームに仕上げてきています。
同志社が盛り返すのはまだまだ先になりそうです(>_<)



私がひとりラグビーで盛り上がっている中、サリちゃんは気配を消し、存在感ゼロでした。


なぜなら、ずっと寝ていましたから!Σ(´Д`;)



お昼寝日和やね~zzz



ふあぁぁあ~(~o~)



ねぶ~いっ!!・・・zzz



(*‐(I)‐).оО〇



グーーグーー(mー_ー)m.。o○
一応、レディーです。。。



こんな感じで、ずーーーーーっと寝ていましたが、

旦那が帰ってくると・・・




旦那襲われる1

・・・・・・

旦那襲われる2

・・・・・・

旦那襲われる3



即効、サリちゃんに襲われていました(;^_^A アセアセ・・・


まぁ、クラブ活動で一汗かいた塩味の肌が、一番の目的なんだと思いますが(● ̄▽ ̄●;)ゞ


ははは!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
13:06 サリー
