06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

我が家はドタバタホームドラマの如く・・・

2011/10/20
最近、バタバタな我が家。


少しのことが積み重なって 「ひとつ屋根の下」 のような日々でした。


(う~む!?どんな日々だ???)


特に激務の上、その他の仕事が増えている旦那は、体を酷使したからなのか、
昨晩おなかに激痛が走り全身が痺れ、救急車で運ばれてしまいました。


病院の処置で痛みは治まったようで、原因も判り一応経過観察。。。


強靭な精神力&体力の持ち主でも、無理し過ぎると体はSOSを発するんですね。


でも、大事に至らなくて、ホッとしました。


ノーメイク&ボサボサ頭&ジャージ&サンダルで一緒に救急車に乗った私は、
その後、まさかその格好で電車に乗って帰る羽目になるとは!!


(〃゚д゚;A アセアセ・・・

クラブ活動後の人に見えるといいんだけど、サンダルって・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



今朝のサリちゃんの散歩での比叡山です。



比叡山1



なんかとても心が穏やかになりました。


いい景色を見るって大事ですね。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



今日は旦那のこともあったのでパートをお休みさせてもらい、
いろいろと用事を済ませていたのですが、車の運転中に何気に発見!!!!!!!!!!


父親の形見である1997年式のVOLVO940の走行距離が 「55555」 だったのです(^O^)



55555



なんかいい気分(^^♪


「55555」 を記録した時の景色はコレ。



比叡山2
山頂は見えませんが、爽やかな秋晴れ♪



またまた比叡山に感謝<(_ _)>



家に帰って、さっそく、サリちゃんにも報告っ!・・・と。



「サリちゃん、聞いて聞いて!!!」



ん??なになに???



「おかあちゃんね、車の走行距離55555kmジャストを、パシッと撮ってん(^^♪」



・・・・・・



そんくらいで起こさんとってよ~



寝まっす・・・zzz



(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ



あまり、真剣に聞いてくれませんでした。。。



サリちゃんはサリちゃんで、昨晩の旦那の状態を見てる時、尋常ではない様子を察知し、
大好物なエサをそっちのけで旦那の方を優先する程、心配していました。



その少し前までは、「エサくれ~!エサくれ~!」って私に付きまとっていたのに。


なので、今日はとてもお疲れなんだと思います。


サリちゃんも今日はゆっくりね~d(⌒ー⌒) グッ!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
15:59 DOG
