07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「55555」

2011/10/24
とーっても嬉しいことがありました♪


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、ブロ友さんのフランママさんのキリ番、
「55555」を・・・GETしちゃいました(^O^)/


55555


ポメラニアン母娘 フラン&カノン
とても微笑ましい母娘フランちゃんとカノンちゃんのブログです♪


ブログの中でしか会ったことのない、
フランちゃんとカノンちゃん、そしてママさんパパさんが、
サリちゃんに会いに、横浜から京都へ来てくれるかもしれないのです!!!!!!!!!!

めっちゃ嬉しいっ(^^♪



そして前回のブログで載せたように、愛車の走行距離も「55555」をパシッと♪



車55555



なんか、とーっても不思議な感じ。


なんだか、神がかってます。


神降臨?!


私は思いました。


きっと、ひーちゃんが天国で操っているにちがいない!


ひなた降臨です(笑)


ひなた


今日、10月24日はひーちゃんこと「ひなたの一周忌」。




もちろん去年の今日は、私はまだサリちゃんに出会っていません。


その頃、サリちゃんは今は亡きおじいさんに可愛がられていたんだと思います。


ひーちゃんの「百か日」の日、
サリちゃんの元飼い主であるおじいさんが危篤状態になり、
「サリちゃんの後継人がいないので、このままだと処分されてしまうので助けてほしい・・・」
と保護の依頼がきました。


ひーちゃんの「百か日」に保護依頼。


とても不思議で少し運命を感じました。



メタボサリー
我が家に来た当初の超メタボサリー



パンチサリー
タッチのパンチみたい・・・



ポメラニアンと聞いていたのですが、会ってビックリしました。。。
11.8キロのポメラニアン。。。
ベテラン獣医さんもこんなポメ、見たことない・・・と。



でもこの時、サリちゃんの里親になっていなかったら、
こうしてブロ友さんとの交流もなかったんですね。


ひーちゃんとサリちゃんに感謝です。


ひーちゃんは写真が苦手だったこともあり、ブログの更新も1年に数回程度・・・(汗)
そしてその頃は、ブログ村の存在も知りませんでした^_^;


これからも、超ゆるーいマイペースなブログになると思いますが、温かく見守ってください。



おかあちゃん・・・



ほんまグータラやけど・・・



見捨てんとってね♪



「コメント欄オープンしないんですか?」・・・とたまに質問されますが、
私の超x100マイペースな性格上、たぶんお返事するのを忘れてしまい
失礼になってしまいそうなので、まだちょっと考え中です。。。
すみません(>_<)


「おきてがみ」や「メールフォーム」は大歓迎ですヽ(^o^)丿


よろしくお願いしまっすヾ(●^口^●)人(●^口^●)/


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
00:00 サリーのお友達
