04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

犬と空と楕円球と私

2011/10/26
最近、旅行に行けていないので、
ブログタイトルの 「旅」「楕円球」 に変更すべきなのでは
・・・と考えてしまう今日この頃。


今朝の空はとても不思議な空でした。


真っ黒の分厚い雲と青空の境目がクッキリ。


空



とうとう、ラグビーW杯が終わってしまいました。


オールブラックスが優勝した嬉しさと、終わってしまった寂しさが入り混じっている感じで、
まるで、今朝の空は私の心を表してるのでは?!・・・って思うくらい(笑)


先週日曜日、宝ヶ池球技場で関西大学ラグビーリーグがあったので、観に行ってきました。


私はここの球技場がとても好きなんです。

「五山の送り火」 の 「妙法」 の 「妙」 を見ながら観戦できるんです。


宝ヶ池球技場


妙



大学ラグビーを観戦後、家に戻りW杯の決勝戦をTV観戦。


その前に、サリちゃんのお出迎え(^^♪


おかあちゃん、おかえり!



ハラハラドキドキの試合内容ではありましたが、オールブラックスがフランスに辛勝。


私のお気に入りのブログである『Brilliant☆Sky〜ほのぼのDiary〜』には、
翌日(ニュージーランドは祝日)の盛り上がりなどを載せて下さっていたのですが、
私も写真を見ながら、ひとり弾けていましたヽ(^o^)丿


特に、今シーズンからリコーに所属するノヌーが好きなので、その写真を拝借。
(Brilliant☆Skyさん、ありがとうございます。)



ノヌー



いい顔しています!!


W杯終わって少ししんみりな私ですが、しばらくは大学ラグビーを中心に観戦したいと思います。



おかあちゃん、意外と・・・



ミーハーやろ・・・



わたしよりラグビーやもん・・・



ほんま疲れるわ・・・
布団とクッションと一体化


「ラグビーは、少年をいちはやく大人にし、大人にはいつまでも少年の心を抱かせる」
元フランス代表主将 ジャン・ピエール・リーブ


まさにラグビーを観ている私は少女に戻っています(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
22:16 ラグビー
