05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩♪(ただし私一人・・・)

2011/10/28
今日は通院Day。


天気が良かったので、病院から家まで歩いて帰りました。


車では15分くらいなのですが、高野川(鴨川)沿いを道草しながらゆっくり歩くと、
50分も掛かってしまいました^_^;


先日は宝ヶ池球技場から、「五山の送り火」「妙法」「妙」 の写真を載せましたが、
高野川沿いを歩いていると、「法」 が見えました。



法



シカに会いたかったのですが、今日は高野川には下りてきていませんでした。。。


残念・・・


旦那は今日、グラウンドへの道中、シカに「通せんぼ」 されてしまい、
クラクションを鳴らして、どいてもらったそうです。


いいなぁ・・・


シカがいなかったので、カモを撮りました。。。\( ̄∀ ̄*)何でやねん!



カモ



今日は気温も高かったので、かなり汗だく。。。ヾ(;´▽`A``



あたいをほったらかして、一人でお散歩!?



嘘やんね???



あたいも連れてってよー!!!!!



サリちゃん、今度、一緒に行こうね!(。-人-。) ゴメーン



あ、それはそうと、サリちゃんの体重が着実に減ってきていますヽ(^o^)丿


2ヶ月前は7.6キロでしたが、今日計ったら7.1キロだったんですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


8ヶ月前からだと、-4.7キロ!!


∑(゜□゜`)ナントォオ!?


・・・ってか、約ポメ一頭分の肉が取れたんだ(;^_^A アセアセ・・・


どんだけ、メタボニアンやってん、、、サリポンよゞ( ̄∇ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
22:26 サリー
