07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どんよりお天気の日は、お散歩いややぁ~!!!

2011/10/30
今日は久しぶりのどんよりお天気。


どんより比叡山



こんな日は気持ちも、ど~んより( ̄个 ̄)


朝はまだ雨がほんの少ししか降っていなかったので、お散歩に行こうとサリちゃんに、


「サリちゃん、お散歩行っか??」


・・・と、声を掛けると。



あたし・・・



お留守番・・・



しとくわ・・・(・_ゞ) ゴシゴシ…



あまり乗り気ではない様子。


でも、なんとか重い腰をあげてくれました。



ど~っこいしょ・・・



少しお肉もとれて、だいぶお散歩好きになってきましたが、
曇りや小雨はあまり好きではないようです。


お散歩から帰ってきても、今日は終始うとうと・・・してました^_^;

(私も一緒に昼寝、いや、本気寝?!してましたが・・・)





でも、旦那が帰ってくると、、、



おとうちゃんと一緒(^^♪



とても嬉しそうです(^O^)/


むむ!!!

・・・ってか、私じゃあかんのか?!(笑)


でも、一通り遊んだ後は、いつもの如くまたまた眠りにつきました。


ほんと、ONとOFFがハッキリしてますわ^_^;



(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャ



グゥグゥ・・・(。-ρ-).。o○



そんな感じで平穏な一日ですが、もったいない時間の使い方で過ぎてゆきました。。。


明日はキビキビと動くぞ!!!


早朝からウォーキング予定です-=≡ヘ(*・ω・)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
22:41 サリー
