05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スリスリサリー♪

2011/11/01
サリちゃんのマーキングは、首を地面にスリスリ・・・という方法^_^;


毎回、スリスリしようとしますが、シャンプー前にしかOKを出しません。


シャンプー直後に濡れた地面にスリスリした時は、

「ホント、勘弁してよぉ(>_<)」

・・・って感じでしたので。



でも、近々シャンプーするので、今日はOK出しました(^^ゞ



スリスリ1回目~!
スリスリ1回目~!



クンクン、ここでいいかな?
クンクン、ここでいいかな?



スリスリ~
スリスリ~



スリスリー、スリスリー
スリスリー、スリスリー



私のスリスリ見てくれた?



こんな感じで、シャンプー前のお散歩はオプションで 『スリスリ』 が追加されます。


意味不明ですが、とても笑えます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
23:35 おもろサリー
