03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サリちゃん、宝ヶ池を制覇!?

2011/11/04
今日は宝ヶ池にてお散歩。


ここは、いろんな鳥さん達がいて、とてもゆったり時間が流れます。



ガチョウとオシドリとカモ



アオサギ



カモとコイ



宝ヶ池の周りは1周1500メートル。


超メタボ時代のサリちゃんでは、到底1周なんて夢のまた夢。


でも、今ならいけるんじゃない?!


「サリちゃん、頑張ってみよっか♪」



おかあちゃん、チャレンジは大事ね♪



じゃ、行くよ。 Let's go!



・・・ということで、宝ヶ池1周に初挑戦ヽ(^o^)丿


途中、いろんなワンちゃんに出会い、サリちゃんはとても嬉しそうでした。



誰か来ないかなぁ・・・



それにしても、意外や意外!!!
ボチボチ散歩と思いきや、テクテク競歩での1周でした(^^♪

(ま、サリちゃんが1周する間に、ホルゾイは3周していましたが・・・。)



私、頑張ったよ!!



ちと、疲れたぁ^_^;



サリちゃんの成長に、涙がぽろり(;_; ←大袈裟(笑)


いや、ホントに嬉しくて半泣きだったかも、、、

8ヶ月前の、数メートルしか歩けなかったことを思い出すと。。。ヾ(;´▽`A 



宝ヶ池から見える比叡山に感謝。



宝ヶ池からの比叡山



「山の神様、いつもサリちゃんを見守ってくれてありがとうございます。」


あ、明日はラグビー元日本代表のあるお方と、
ラグビーの発展・女子ラグビーの普及について居酒屋で語り合います。

これはお遊びではなく、結構真剣な話し合いなのです。

ま、私は 『旦那の金魚の糞状態』 での参加ですが・・・^_^;

ははは・・・

飲みすぎないようにしよっと。



ランキングに参加しています。
マイペースながら頑張ってるサリちゃんに、
↓↓ポチッと応援クリックをお願いします(^O^)/↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
22:18 サリー
