07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

哀愁だだよう笑える背中・・・

2011/11/06
哀愁だだよう、まんまる背中・・・

なんだかとても笑えました。



笑える背中
背中が語ってるぜ!ヾ( ̄∇ ̄=



その後、寝返りをし、こっち向きました。



寝返り後



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



先日の宝ヶ池でのお散歩。


まだまだ良い景色がありました。



日の入り直後
日の入り直後の宝ヶ池



尺八を練習する師匠と留学生
尺八を練習する師匠と留学生

(この前は、下鴨神社近くで練習していました。)

この尺八の音を聞きながらのお散歩は、とてもゆったりと贅沢な気分に浸れました。



宝ヶ池大冒険に大満足だったのか、帰りの車では笑顔満点サリちゃん♪



楽しかったなぁ~♪



おかあちゃん、また行こね!!



いつかは近所のワンちゃんのように、
歩いて宝ヶ池までいけるよう、ダイエットに励んでもらわなきゃ。


「サリちゃん、がんばろうね(^O^)/」



ランキングに参加しています。
ダイエットを頑張るサリちゃんに
↓↓ポチッと応援クリックをお願いします♪↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
17:10 サリー
