06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

涙雨の中、トリミング。

2011/11/11
京の天気は、涙のような雨。


今度、京都へ遊びに来てくれるフラカノちゃん・・・の家族。

フランちゃんの息子で、カノンちゃんの兄妹のソックス君が

3歳を迎える前にお星様になってしまいました。



とても悲しくて息が詰まり胸が苦しい。



「ひーちゃん、トントン、ミャーミ、虹の橋の向こう側で、ソックス君と遊んであげてね。」


「あ、幼き私のお守りしてくれたジョンもソックス君と遊んであげてね。」




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



こんな涙雨の中、今日はサリちゃんのトリミングに行かなきゃいけません。。。


ダイエットも兼ねて、美容室まで歩いて行きました。


例の、似合ってるのか 『???』 なピンク色のレインコートを着て・・・



テクテク・・・



テクテク・・・クンクン・・・
どう見ても、人ん家の敷地内やん。。。(でもまだ未入居)・・・でもアカンやんゞ( ̄∇ ̄;)



前が見えにくいわ・・・、これちょっと大きくなったね。
それはサリちゃんが少し痩せたからだよ!



それより・・・
すれ違う人達が100% 『にやけ顔』 になっていたのは、なぜ?(苦笑)




・・・・・・・・・・・・。



無事到着!!



じゃ、おかあちゃん、私ベッピンさんになってくるから!!



いつも通り、お迎えに行こうと思いましたが、雨なので美容院の方に車で送ってもらいました。



「サリちゃん、おかえり~♪」



あれ?!

サリちゃん、太った??

なんか、とてもマン丸になった感じがするのは、気のせい?!?!



あたし・・・



綺麗になったでしょヽ(^o^)丿



むむ、
丸くなったのは気のせいだと信じて、
トリミングが苦手なサリちゃんにご褒美をあげよぉ・・・っと。

(;^_^A アセアセ・・・


あ、その前にシャンプー後のスリスリしなきゃね!!



スリスリー スリスリー



おかあちゃん、おやつちょーだいっ♪



「はい、どーぞ!」



バクバクボリボリ・・・



バクバクボリボリ・・・バクボリバクボリ・・・



すごい勢いで食べてます!!!Σ(□゜/)/



あ~、美味しかった(^O^)/



苦手なトリミングに相当疲れたのか、今はグッスリ眠っています。

(グォーグォーと、いびきかきながら・・・)

チョッカイを出すと、眠りを妨げられない場所へ移動し、存在を消します^_^;


物と一体化
物と一体化


サリちゃん、お疲れ様だね。

今日はゆっくりね~(^^♪

・・・でも、チョッカイ出したくなるんだな( ̄▽ ̄;)アハハ…


きっとベッピンさんになったはずのサリちゃんに、
↓↓ポチッと応援クリックをお願いします♪↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
17:21 サリー
