06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サリちゃん、おかあちゃんに振り回されるの巻。

2011/11/15
朝、この道を通って仕事に行くのが好き。


鴨川にうつる太陽


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



ある日仕事から帰り、リビングに入るとこんなんでした。。。


ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!



いつものおかあちゃんの真似・・・



ネットサーフィン楽しいよ・・・一応。



迂闊にもパソコンを開けっぱなしで、バタバタと家を出てしまいました。。。


そして、その時私はコープの注文の締切時間に迫られていました。


・・・なので、強制退去を命じる。



「サリちゃん、どいて!!」



あ~、どかされた(-_-;)



見なかったことにしよっ・・・(-_-)zzz



その後、最近のお気に入りの定位置へ移動。


でも、ずっと視線を感じていました。



(`∀´)ビ〓〓〓〓〓〓〓◎ム
フラッシュで目が光っています。



まだ終わらんの???



あで?!誰か帰ってきた???



おとうちゃん、お帰り~♪



おとうちゃん、聞いてよ!!



なんかとても嬉しそうです。


まさに、厳しい母親とアマい父親の構図です。


一通り注文し終わり、横を見ると、



あたしは疲れたよ。



こんな感じでそのまま眠りにつきましたとさ。


ランキングに参加しています。
疲れ果てたサリちゃんに応援ポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
22:24 サリー
