10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サリーの代筆♪

2011/11/18
おかあちゃん風邪引いてるので、今日はサリーが代筆するね♪


最近とても浮かれ気味なおかあちゃん。

なんかとても嬉しいことがあったみたい!!

そして、ずっと明日19日を楽しみにしている感じ。



でも、おかあちゃんはワクワク楽しみに待ち過ぎると、いつも体調を崩すらしい。。。

非常に残念な御方・・・。 だから、サリーの代筆。



調子乗りのおかあちゃんは、運動会や遠足や旅行が超大好きな人。

でも、楽しみにし過ぎると熱を出し、
運動会なら保健室、旅行先では旅館で一日中寝ていたこともあると、
おかあちゃんのお友達が言ってましたぁ。

アメリカの親戚の家に遊びに行った時も、3日間寝込んで従姉妹に看病されてたらしいし、
長野にスキーに行った時も熱が出てスキーをせず、ずっと寝込んでたらしい。

ほんと、何しに行ったのかサリーには意味不明~。



そんな調子乗りのおかあちゃん、昨日家の中で叫んでました。


なんか、、、

「我が家の家宝や!!セ●ム?!ア●ソック?!」

・・・?!?!




おかあちゃん、頭が少しおかしくなったんだとサリーは思ってます。

そして、おかしくなったおかあちゃんが、
ズンズンとサリーの方へ向かってきました。



な・・・なに?!



なんか天に掲げて眺めています・・・



これ、おかあちゃんの大事でしゅか?



サリーとそれ、どっちが大事なん?



全然聞いてへんし(>_
家政婦のサリー



呆れるわ・・・ほんま。。。



でも、かなり浮かれてるみたいやから、
お座りしたら何かウマウマくれるかも!


・・・んな訳ないか^_^;


そんな感じで、おかあちゃん、いろんなところが壊れてしまってる感じ。



おかあちゃん、大丈夫???
おかあちゃん、間違って切手を自分の方に向けてます・・・



あたしは、フェードアウト・・・



おかあちゃんをおかしくしているのは、
オールブラックスの優勝記念の限定切手らしいです。


とても分厚く大きく透かして見ると綺麗な切手。




これが切手だよ♪



またまた、ニュージーランドからのプレゼントみたいです☆彡


Brilliant☆Skyさん、ありがとうございます!!!
・・・っておかあちゃんが言ってました♪

ラグビー好きな人って、とても固い絆みたいなものがあるんかなぁ・・・。


こういう縁を大切に、サリーも生きてゆきます。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



そして、明日!!


やっと、会えるんです。


明日、とうとうフラカノちゃんがサリーに会いに来てくれるそうです!!


最近、おかあちゃんは毎日、指折りカウントダウンしてました。


あ、フランちゃんとサリーはダイエット友達なんだよ。


4.7キロ痩せたサリーのダイエット術を伝授してあげるねん(^O^)/


フラカノちゃん、楽しみだね~☆彡


待っててね~ヽ(^o^)丿


早く明日にな~れ(*^-^*)♪ 早目に寝よっと(-_-)zzz



ランキングに参加しています。
おかあちゃんのミーハーに付き合わされているサリーを、
↓↓ポチッと応援してくだしゃい♪↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
21:28 サリーのお友達
