04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

フラカノちゃん京へ来る♪☆彡 ←(かなり長いよぉ~)

2011/11/20
あれは夢だったんでしょうか??


いやいやヾ(・ω・`;)ノ


写真があるじゃないですかっ!(笑)



とうとう、動いてるフラカノちゃんに会えたんです♪



感動~☆彡



昨日は雨だったので、ドッグカフェで数時間過ごしたんですが、
ホントに・・・本当に・・・
あっという間に時間が過ぎていきました☆彡


フランママさんは想像通りキュートでおちゃめな方で、
フランパパさんも想像通り優しいお馬さん好きなお方♪


ちなみに、私もお馬さん好きなので、フラカノちゃんの北海道旅行の写真を見せてもらい、『マツリダゴッホ』 や 『スリーロールス』 といった知ってる馬がのんびりしている姿を写真で見られたことは、とても嬉しかったですヽ(^o^)丿
たしか浜中がG1初勝利を挙げたのがスリーロールスだったような。。。



あー!!話が反れてしまいました(;^_^A アセアセ・・・



では、フラカノちゃん in 京都 をご堪能ください<(_ _)>



今回お世話になっカフェは京町屋のドッグカフェNESTさん。
ワンコメニューも盛りだくさんです♪


官公庁が立ち並ぶ御池通りから少し入ったところに、こんな場所があったんですね。


ずっと行ってみたかったんですが、フランママさんのブログ55555をGETした時に、

「フラカノちゃん家族と行こう!!」

・・・って決めました。



到着っと!!



まだかなぁ~♪
昨日は普段の休日以上に渋滞がスゴかったです・・・



あっ!こんにちワン♪
ブレブレです・・・



フラカノちゃん
ホンモノだ!!



あたしが噂のフランよ☆
この横顔・・・毎日我が家で見てるような・・・(笑)



フランちゃんとサリちゃんは、ウマウマには目がないワンズです。


ダイエットして、いわゆる犬という動物に近づいたサリちゃんですが、
やはりまだフランちゃんより一回り大きいです・・・(lll-ω-)ズーン




ウマウマを見つめる2ワン
ウマウマを見つめる真剣な眼差し



ガン見です・・・
おサルさんではありません・・・。一応ポメっということで・・・



ウマウマの後は眠いでしゅ~



カノンちゃんの写真があまり撮れなかったのは、常に誰かの膝の上にいたからです^_^;
私の膝の上にもいましたよ(^O^)/



まだまだ話し足りないくらい本当に楽しい時間でした。
そして、いつの間にか雨も上がっていました。



パパさんも帰ってきたので・・・

(んん???)
(帰ってきたってどこへ行ってたの?・・・って?!)
(もちろん、お馬さんに会いに行ってたんですよ(^^♪)


みんなで、写真を撮りましたヽ(^o^)丿



何に注目なの?!
3ワンは何に注目してるの?!



その2
小さい写真なので、初顔出ししてみた・・・
浮かれすぎです・・・




フランママさん、パパさん、フラカノちゃん、
まだまだ旅の序盤、岡山、神戸を堪能してきてくださ~い(^O^)/


もし、次、来られる際は、G1とセットで来てくださいね(笑)



最後にドッグカフェNESTさんを某アプリで撮影しました。



その1



その2



その3



ホント、楽しかったなぁ~。また、会いたいなぁ~。


今回の出来事で、
「夢は見るものではなく、叶えるものなんだなぁ。」
・・・と、改めて教えてもらったような気がします。


とても楽しい時間を、ありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
15:33 サリーのお友達
