07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

フラカノ家を想いつつ、回想録・・・。(今回はホント長いかも)

2011/11/23
今回は、『フラカノちゃん in 京都』を想いつつ、

回想録&備忘録として。




前回の、『フラカノちゃん京へ来る♪☆彡 ←(かなり長いよぉ~)』。


「これ、特に長くなく、いつも通りのブログやん。」
・・・と、後日自分でツッコミ入れてしまった私。


私の中では、行間がギッシリ詰まっていたので、書いている時は、
「長くて途中までしか読んでもらえないかも・・・。」
・・・なんて思ってしまいました^_^;


このブログは2006年、まだ私が名古屋在住のころに始めました。


余命半年を宣告された父の傍に、少しでも永くいたかったので、
会社を退職して大阪へ戻ったのですが、
その頃にブログでもやってみようかなぁ・・・と軽~い気持ちで。


父は余命宣告から2年間元気でいてくれたので、
たくさんの楽しい時間を過ごすことができました(^ー^)ノ☆*.。


でも、ブログは放置状態へ陥る・・・( ; ̄3 ̄)


なんと!2010年度のブログの更新はわずか1回・・・Σ(゚Д゚;エーッ!


よく、パスワードを覚えていたものです。。。


そんなこともあり、2011年の元旦には、「ブログ週一で更新します宣言!」をしました。


ボケ防止のため・・・(笑)


ほぼ備忘録として・・・ですが。


なんか、あの頃何があったのかを振り返ることができるってステキ!…って思いました。


それを機に、ブログ村へ入村。


あ、私・・・、超マイペースな性格ゆえ、コメント返しを忘れてしまい、
失礼になってしまいそうなので、ブログのコメント欄はクローズにしているのですが、
一度だけ1時間くらいオープンにしたことがあるんです!


ほぼ放置状態とはいえ、5年やっているブログ。


コメント欄をオープンした僅か1時間のタイミングにコメントをくださった方がいたんです。
(1時間/5年間の確率ですよ!!)


その方がフランママさんだったんです。


私のFC2ブログの管理画面トップには、
今もフランママさんの新着コメントのみ表示されています♪

管理画面



なので、今回55555をGETし、フラカノちゃん家族に会えたことは、
私にとって、格別に嬉しい出来事だったんです!
(*>w<*)♪



今でも夢だったんじゃないか・・・と不思議な感覚に陥る時があります。


でも、当日の写真を見ると、夢じゃなかったんだ!!・・・と実感します。



では、再度ご覧あれ~♪



うまうま発見しちゃった♪



おいしそー♪



ホントいい香りだこと♪



いただこうかしら☆彡



一方、サリちゃんは・・・



めっちゃいい匂いやん!!



もう食べていいやろ?



バクバクボリボリ



ガツガツペロペロ



角度をかえて・・・



大豆は避けて・・・



まるで、「千と千尋の神隠し」 のブタです( ̄□ ̄;)!!
千と千尋のブタ



あの子、すごい食欲・・・



フラカノちゃんには 『品』 を感じますが、
サリちゃんには 『欲』 しか感じないのは、なぜ?!


フラカノちゃんとバイバイして、家に帰り旦那が帰ってくると・・・



これ、あたいのおとうちゃん!



夢の突撃作戦、言っとくね!



おとうちゃん、あのね・・・



あたい、痩せるしね!!



ねむむぅ~



いつもの如く、甘えまくりです(*^-^*)!

翌日、私が余韻に浸ってると、サリちゃんも余韻に浸っているように見えました。



昨日は楽しかったね。



突撃しよね。



フランママさんの言葉を借りて、

「常に、去年の私が羨ましく思うような私になるぞ!!」

頑張ります♪




体調管理に気をつけてね!!



気が付けば、今回のブログの方がかなり長くなってもた・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
13:50 サリーのお友達
