04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自業自得だよ♪スリーちゃん(笑)

2011/11/26
以前に、『スリスリサリー♪』(サリちゃん的マーキングのこと)を書きましたが、
今朝、散歩での靄がかった比叡山があまりにも美しくて写真に収めようと、
携帯を出すことに気を取られてる間に、やってしまいました。。。


・・・スリスリサリーを。


☆<( ̄□ ̄;)>☆ヮォッ!!


おかげで、比叡山を撮りそびれてしまいました^_^;

いや、撮るには撮ったんですが、手がずれて、比叡山の横を撮ってしまい、
靄は右側に少ししか見えてません。


(v_v`)はぁ・・・。


うっすらと綺麗だったのに。。。


今朝の比叡山の横・・・(汗)
靄がかった比叡山は写真の右側です(ToT)/~~~



もう、この際諦めてシャンプーするとして、おもいっきりスリスリさせてあげました。



クンクンッ!クンクンッ!!



また、スリスリしよ・・・っと。



オリャーッ!!



フムフム…次はここかな?!



スリーッ!!ズーーッ!!



スリスリーッ!!ゴシゴシーッ!!



あたいの圧巻のスリスリ~



「自業自得です!!」


寝たふりしよっと・・・(_ _)oお休み



嘘寝・・・、バレてる?!



「はい!バレてます。」


その後のサリちゃんの様子は、ご想像におまかせしますヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あ、明日大阪府知事選挙ですね。
私、どっちに投票しようかと迷っていたんですが、
今は大阪府民じゃなかったことに昨日気付きました!(爆)


関連記事
18:01 おもろサリー
