08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

スリッパ見っけ♪

2011/11/29
靴下大好きサリーちゃん。


もちろんダイエットを兼ね、毎日靴下の引っ張り合いっこをしているんですが、

靴下よりも興味のあるモノを見つけたようです。



いいもん見っけ♪



これは、旦那の3年物のスリッパです。。。Σ(- -;;ノ)ノ

最近寒く床が冷えるので、久しぶりにスリッパを使用。



これ、あたいの好きなニオイ♪



「サリちゃん!!それ、おとうちゃんのスリッパ!!」
「返してちょーだいっ!!」




この、「ちょーだい!!」の言葉は宣戦布告だと思っているようです・・・(-_-;)



これ、あたいのん!!!!!



取らんとってよ!!



返せぇー!!



おかあちゃん、いいかげんにしてくれる?!



ここで、必殺技(▼へ▼メ)σ‥…----------



「サリちゃん、ごはん。ゴ・ハ・ン



この「ゴ・ハ・ン」はサリちゃんが一番反応する言葉です(笑)



へぇっ??



私は何も言ってないのに・・・



はい。オテでしゅね!!



オカワリでしゅね!!



ハイタッチでしゅね!!



「はい。おしまい。」
「おかあちゃん、晩●飯の準備するね。」




この、「おしまい」は、ちゃんと「終わり」だと理解しています。

・・・でも、今回はあまり諦めきれない様子。(´・ω・`;)



ハメられたぁ~



おかあちゃん、返してよ・・・。



返してくだしゃい。



サリちゃんのこの表情はとても私のツボにハマります∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



オモロいぞ!!サリちゃん♪



私が出先から帰ってくると、
「靴下」 or 「スリッパ」 を咥えながら私の後ろをついて回るのが、
サリちゃんの日課。



その姿・・・とても滑稽で笑えるんです。


ヾ(@>▽<@)ノ♪


いつか動画撮影をチャレンジしてみますね♪





あ!話は変わりますが、明後日、我が家に預かりワンちゃんが来るんです。

サリちゃんよりかなり大きいワンちゃんなので、
どうなるのかワクワクドキドキですが、とーっても楽しみなんです(≧▽≦)ノ



・・・Why?!



それはまた後日ねー♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

庭のモミジが綺麗な赤色になりましたヽ(^o^)丿
これを見る度、私の頭の中では
「真っ赤だな~♪真っ赤だな~♪」 と曲が流れだします。
でも、途中でわからんくなります。。。

関連記事
スポンサーサイト
20:10 サリー
