10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆~「ちょーだい!! → ガルゥ~!!!!!」の法則~☆

2011/11/30
ブログを2日連続で投稿するって、我ながら珍しい^_^;


今日は母の所有するマンションの空き部屋の掃除へ行ってきました。


最近出入りが激しい。。。


今の季節の京都はとても紅葉が美しいので、窓から外ばっかり見てました(笑)(嘘)


紅葉


マンションへ行く前にぶらっと鴨川沿いを一人お散歩。



『糺の森』
ただすのもり


『糺の森』 は賀茂川と高野川が鴨川へ合流する 「V」 になるところにあるんですが、
なんと東京ドーム3個分の原生林があるんです。


糺の森1


糺の森2


糺の森3


カモ


あ~、下鴨っていいなぁ。


いつか住みたい・・・なんてね。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



「ちょーだい!! → ガルゥ~!!!!!」の法則。



文章で説明するよりも、動画を観てもらった方が早いです。


あたしのガウガウみてね♪


ご覧くださいヽ(^o^)丿





「ちょーだい!!」って言うと、見事に反応するでしょ。


靴下遊び後は、とても満足気な表情です。


あー!楽しかった♪


「楽しかったね♪また明日も遊ぼうね!!」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
明日、楽しみなことがあるんです。
どうなるんだろ~(笑) また、報告しますね♪


関連記事
23:13 サリー
