06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2ワン生活、始まる♪

2011/12/02
昨日から我が家にはサリちゃんの他にもう一頭ワンちゃんがいます。


中型犬雑種のはずなんだけど、、、大型犬?!


でかい!
でかい!!


やはり、でかい!!
やはり、でかい!!


リンだよ♪こんにちは!!



そう!!リンだよ~♪



実家のリンが我が家にお泊り保育。


リンは私が名古屋へ行く時に一緒に連れて行こうとしたワンちゃん。


しかし、父に「リンは連れて行かんとって・・・」と言われ、リンは実家に残った。


しかし、リンを名古屋に連れて行くつもりで、中大型犬でも大丈夫な一戸建てを借りた私は、
それならば「もう一頭引き取ろう!」…と、ひーちゃん(ひなた)の里親になりました。


気付けばリンも10歳。


サリちゃんより半年先輩になります。


昔は中型犬といわれたサイズだったので、今もトリミングは中型犬で通っているんですが、
近所のラブラドール2頭よりも大きく、今では大型犬の分類に入るような気がします。


さっき計った体重は26キロ。。。


やはり、大型犬だよねぇ?!


サリちゃんとの関係は、今のところ付かず離れずな感じですが、
いかんせんリンが超温厚なので、少しずつ距離は近づくと思います。


お友達になろーよー♪


サリちゃんちっこいなぁ。


ジャストサイズ!!
LLサイズのベッドがピッタリ!!


サリちゃんも興味津々でベッドへ入りました。


あたしが小型犬に見えるでしょ。


もうメタボとは言わせない!!


いやいや、サリちゃんはポメラニアンなんだよ。
7.1キロのポメって、まだまだおデブです!!


リンは部屋を物色することを楽しんでいました。


居心地よさげっ♪


ふかふか~


「じゃ、記念撮影でもしよっか??」


ハイチーズ


しばらくは2頭のワンズライフを楽しみたいと思います♪


二人とも超くいしんぼうで食べ物に目がないので、
キッチンに立ちにくいのが玉に瑕ですが^_^;



リンとサリちゃんにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

実は、とても凹むことがあり、里親募集の一時預かりはストップしています。
サリちゃんの問題で、預かりとしてやっていけるか不安な中、
頑張って少しでも役に立てればと努力しまたが、やはり向いていないようです・・・。
「自分のキャパ内で頑張る!」と最初から決めていたので、
今は私自身のキャパが足りていないと判断しました。
私の力不足です。。。
でも、個人ボラさんのHP更新のお手伝いは続けています。

かなりの事後報告で申し訳ありません。

かなり落ち込んでいたので、言えませんでした。

でも今は大丈夫。

こんな私でもOKなところで、いつか再開できるといいなぁ~。
関連記事
スポンサーサイト
22:12 りん
