06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2ワン生活、5日目!!

2011/12/06
リンが我が家に来て5日目。


サリちゃんとリンの距離は、日に日に近くなっています。


サリちゃんのリンへの警戒心が、少しずつ無くなってきているようです。



ぬぼーっ


ぬーんっ


ねむそやね


スゴいお顔


リンちゃん、優しいかもよ。
なぜか、オスワリ・・・



今日、リンがベッドで寝ていた時、サリちゃんがリンの横に寝に行きました。



ちょっと近づいてみよっと・・・
テレビ観てるみたい(笑)



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



サリちゃんとリンの共通点は、なんといっても!!


「くいしんぼうヽ(^o^)丿」


でも、サリちゃんは私達にウマウマをねだっても、もらえないことを知っています。


ウマウマくれへんかなぁ~
ホント、くいしんぼう・・・


リンちゃん、くれへんよ。
おっさんみたい・・・



サリちゃんも、我が家の先輩としていろいろ教えてるんかなぁ~^_^;


・・・そういうことにしておこう!!




今日、出掛ける時、二人一緒に見送ってくれました(^_-)-☆


29いってらっしゃい。


出にく~い・・・(;^_^A アセアセ・・・


行ってきま~す!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

サリちゃんとリンの散歩中、小学生の女の子に、
親子に間違えられました(爆)
確かにコートの色は同じだね!!

関連記事
21:58 りん&サリー
