09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

癒される生活☆彡(だけど、おなかはウッぷす・・・)

2011/12/09
今朝のサリリン地方はとても寒く、比叡山もうっすら雪化粧をしていいました。
比叡山
うっすら雪化粧の比叡山


私はパート先へ行く手段として、叡山電車と地下鉄という選択肢があるんですが、
比叡山を見ながら出勤したいので、叡山電車を利用することが多いです。

11月は、『モミジのトンネルのライトアップ』 が行われていた為、
帰宅時はすし詰め状態の電車でしたが、昨日はなんと!車両に私ひとりヽ(^o^)丿

(2両編成で、乗り降りが頻繁は逆の車両は何人か乗っていましたが。)

特に、『きらら』 という数本に1本来る電車に乗れた時は、テンションが上がります。

(私が男だったら、鉄ちゃんのラガーマンになっていたんだろうなぁ・・・^_^;)


きらら
パートの日は、小旅行している気分に浸りながら乗車(^^♪


最近、紅葉や自然など、いろんなモノに癒されていますが、我が家にも癒しがあります。


ずばり、これ!!


生まれたてサリー
生まれましたよ~!!7100グラムの女の子です(笑)


生まれたてリン
またまた、生まれましたよ~!!26000グラムの、これまた女の子です(爆)


寝顔って、ずっと見ていても飽きないですよねぇ(*´∀`*)

そして、起き立ての寝ぼけ顔もたまりません!!(*≧∀≦*)


寝ぼけサリー
寝ぼけ&おすまし


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


話は変わりますが、我が家は今、『お好み焼き地獄』 に陥っているんです。。。

コープを利用しているんですが、
私の勘違いでお好み焼きを、8人前も注文してしまったんですΣ(・ω・ノ)ノ

「1人前=298円」 だと思い込んで注文したんですが、
なんと、「2人前×2=298円」 だったんです。。。

それを2つ注文したので、計8人前・・・ってことです。( ; ̄3 ̄)


お好み焼き


賞味期限が今日までだったんですが、1日オーバー確定。
明日完食すると、やっと 『お好み焼き地獄』 から解放されます!!


それやったら、あたしらが食べてあげるのに・・・
いつもこうやって見送りに来てくれます(^^♪


くれへんから、靴下貰いっとぉ!!


臭いかどうかはさておき、
捨てようと思っていたのを知ってか、私の靴下が遊び道具になってしまいました(;^_^A


(ちゃんこ鍋が食べたい・・・)


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日はとても寒い一日でしたが、明日はもっと冷え込むらしいですね。
暑がりのサリちゃんとリンは、こんな寒くても
ストーブから遠い冷たいフローリングがお気に入りのようです・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

関連記事
22:42 りん&サリー
