04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

一人(&ワンズ)暮らしzzz・・・zzz・・・

2011/12/15
最近、一人(&ワンズ)暮らしな私。


なんだか旦那は仕事で、サッカークラブW杯なるものに行っています。
一泊して、家へ帰り、また出発して一泊・・・のような見ていても辛くなるような激務。


ラグビーとは違い、サッカーに関してはビックリするほど疎い私なんですが、
そんな私だと知ってても、私に話したいんでしょうか。



旦那→「5位決定戦担当だったのが、急遽、サントスvs.柏に変更になってん。」


私→「???・・・ サントスって、昔帰化した三都主?」


「・・・( ̄□ ̄;)!! 南米王者のクラブチームやん!ネイマールがいるチーム。」


「マイネールなんて聞いたこともないし、メッシやったらギリ知ってるけど。。。」


「ネイマールやし・・・。それにメッシを知らん人を探す方が難しいと思うけど。。。」


「どれだけ凄い選手なのか、私には分からないので、ラグビーで例えてもらえる?」


「ダン・カーターや、リッチー・マコウくらい。」


「すっ・・・すごいやん!!!!!!!!!! テレビ観とくわ♪」




・・・っとまぁ、こんな感じで一応テレビ観戦。


私でも凄いってことが分かりました<(_ _)>



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



それにしても、私って、つくづくダメ人間だなぁ~と思う。

家に一人というだけで、部屋がぐちゃぐちゃ(>_<)

犬の散歩以外、外へ出ることなし。

電気ひざ掛けから出られない。

トイレへ行くにもとてつもない勇気が必要。

食事を作るのも面倒くさくて、一日一食。

でも、その一食が凄いボリューム・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


だって!サリちゃんもリンも 『食っちゃ寝』 やん!!
私だって同じことしてもいいやん!!

・・・っと、一人言い訳。


ちなみに、2ワンはこんな感じ。


1


2


3


4


5
あらっ、起こしちゃったね(笑)


なんか、見ているだけで安心できるんですが、サリちゃんもリンも、

いびきがメッチャかわいいんです♪


「ぶ~ふにょ~っ!ぶぅっ♪すーっぴーっ♪ほへっ!」


こぶたを飼っているみたい。

サリリン、癒しをありがとね~(^^♪


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この際、部屋片付けは年末大掃除と纏めちゃえ!!
・・・なんて悪い考えが頭をよぎっています。
でも、ボチボチ頑張りますか。
その前に、今日用事があったんだ!身支度しなきゃ(ToT)/~~~

関連記事
スポンサーサイト
11:55 りん&サリー
