05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

:*.;".*・;・365カレンダー・;・*.";.*:

2011/12/18
:*.;".*・;・365カレンダー・;・*.";.*:


我が家にも届きました!!


歴代ワンコは誕生日がわかりませんでしたが、
サリちゃんは誕生日がハッキリとわかってる(^O^)/


それも私の誕生日の翌日がサリちゃんの誕生日なのです!!!!!


知ったときはビックリしましたヽ(^o^)丿


エントリー時も運よく4月27日をGET!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


☆壁掛けカレンダー☆
壁掛けカレンダーその1
21日にお友達のPOKOちゃんがいます♪



☆壁掛けカレンダー☆
壁掛けカレンダーその2



☆卓上カレンダー☆
卓上カレンダー
この卓上カレンダー、旦那が職場へ持ってくみたいです(笑)



ホント、どんだけ溺愛してるんだ!?


旦那は、サリちゃんとリンの愛情に挟まれて悩んでるそうです\(o ̄▽ ̄o)/

愛情を平等に・・・と考え過ぎ、結果 「一人あさっての方向へ」(爆)

でも、困ってる旦那を見てると、オモシロいんです(笑)

かなり笑えますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ま、そんなことはさておき、今の2ワンはこんな感じ。



どすこいサリー&サリちゃんと遊びたいリン



ねむねむサリー&寝ててもサリちゃんと遊びたいリン



犬と遊ぶことが大好きなリン。

今朝の散歩でやっとリンと対等に遊べるワンちゃんに会ったんです!

な・・・なんと、僅か8ヶ月の柴犬(;^_^A アセアセ・・・

10歳と8ヶ月・・・が対等に。。。

年齢は違えども、精神年齢は同じくらいなようです(o´∀`;o)aポリポリ

リン、良かったね♪



来年は、「All Dogs」 でカレンダーに参加しようね!リン☆



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

あ、旦那が明日19日に 「ちちんぷいぷい」 に出るかも!!
(名古屋では放送されていなかったので、関西ローカルなのかな??)
最近、新聞3紙に取材を受けるなど、メディア付いてる旦那。
なぜ、私にオファがこないかなぁ~(-_-)... ←くる訳ないやん。。。
いつでもオファ受けまっす!!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

関連記事
15:42 りん&サリー
