03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

恐るべしサリーズ目覚まし(朝ごはんまでスヌーズ付き)

2011/12/21
昨日の鴨川からの空はとても不思議な感じでした。

鴨川からの空
白い雲と黒い雲に青空が挟まれています・・・

頑張れ!!青空ヽ(^o^)丿

でも、のちに晴れたので、青空が勝ったのかな??


あ、WNIで毎日(サボってる日も多々あり・・・)続けている空のレポート。
後少しで200レポート目になり、観測機が貰えるらしいんです。
ま、貰えるのは来年になると思いますが。
これからも空レポ、頑張りま~す!!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


今日は3回目の結婚記念日。

食べ過ぎで、おなかが苦しい~っ・・・( ̄▽ ̄;)ウップス…

まだ3年?!・・・って驚きもありますが、
もう3年?!・・・との驚きの方が上回っているような感じです。
歳を追う毎に、1年って早いなぁ~と。

ついさっき、猛暑だった・・・みたいな(笑)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


あいかわらず仕事が休みだと、昼くらいまで何もできない怠惰な私。

まさに、『怠惰な日常』 そのものです・・・( ̄ー ̄?).....



でも、早起きはするんですよ!!

なぜなら、目覚まし時計より正確な、『サリーズ目覚まし』 がありますので^_^;


「今日は目覚ましをかけずにゆっくり寝れる~♪」

「自然に目覚めた時が、今日の私の起床時間なのだ!!」



こんなのは夢のまた夢。

「そんなに腹時計が正確なの??サリちゃん。」

サリちゃんは、必ず6:45±1分に、私を起こしに来るんです(-_-;)

私が布団に隠れても、ずっとスヌーズ状態で
起きるまで 『サリーズ目覚まし』 は鳴り止みません。。。(涙)



なので、休日でも昼くらいまで、眠い!!!!!

眠気と闘いながら、洗濯物を干している私を、
サリちゃんはこんな感じで見ています。


じーーーーーっ


ふわぁぁあ~~~っ ねぶいっっ


これ、罪やと思いません?!・・・(ToT)/~~~
監視されてるみたい・・・(汗)


大変そやね・・・
リンが顔を乗せているのは私の「ふくらはぎ」なんだけど・・・


でも、一度エンジンがかかると、
その勢いが続く限り弾丸のように動けるんです、私。(^O^)/
(休憩を挟むとやっかいですが・・・)


あ、相方、『ぷいぷい』 に出ましたね(笑)
相変わらず、笑うとどこに 『目』 があるか分からなくなります(^~^;)


おっとーちゃん!!お帰り~っ♪
2ワンに襲われています・・・


あたいとリンちゃんで・・・


おとうちゃん、制圧!!


リンちゃん、ちゃんと押さえてる??


旦那が帰ってくると、今は2ワンに襲われることが恒例化しています。

でも、みんな楽しそうヽ(^o^)丿

女3頭に囲まれて、大変だと思いますが、頑張ってねぇ~(^^♪


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

たむけんに「おっさん」・・・と言われているのを見た甥っ子達が、
「○○ちゃん(←旦那)はおっさんじゃない!!!」・・・って泣いていたそうです(笑)
ホント、子供は純粋ですね(^-^)
誰がどう見ても、正真正銘おっさんやねんけど・・・

関連記事
スポンサーサイト
23:01 りん&サリー
