08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うっすら雪化粧のクリスマス♪

2011/12/25
昨日、12月24日の比叡山。
うっすら雪化粧で神秘的でした☆



比叡山
日の出の雪化粧比叡山


天気予報では今日、25日の方が雪が降ると言っていたので、
今朝、スノーブーツでワンズの散歩に出掛けたんですが、
全然積もっていませんでしたし、凍結もしていませんでした^_^;

(昨日はスニーカーで、スッテンコロリンと転んでしまいましたので。。。)


相変わらず、2ワンズは雪にルンルンです♪


雪のサリリン


雪、だーいすきっ!!



みなさんはクリスマスをどう過ごしているんでしょうか?


私は、ズバリ!!仕事です(笑)


こんな私にも、サンタさんがプレゼントをくださいましたヽ(^o^)丿


これです(^^♪


ZZZ・・・zzz・・・


サリリンに囲まれて転寝(^O^)/

これって、なかなか実現しなかったんですが、クリスマスイブイブに夢叶いました!!


・・・で、クリスマスイブはというと、これです♪


ぴたっっ!!


リンが密着してくれています。
これ、かなり暖かいんですよ(*^-^*)

サンタさん、ありがとうヽ(^o^)丿


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

先日、お友達の家に遊びに行ってきたんですが、
めちゃくちゃ可愛いトイプーの赤ちゃんがいました(^-^)
とても無邪気で可愛すぎです(*^-^*)
また、ブログにUPしますね~!!

関連記事
11:11 りん&サリー
