07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お友達がワンちゃんを迎えました♪

2011/12/27
最近、とても寒いですね。。。

私の住んでる地方は京都市内の中でも、かなり寒い場所なんですが・・・。

通勤電車に”乗る前”と”降りた後”では全く天気が異なります。

この日は空の色自体、全然違ったんです。
別世界でした。


電車に乗る前
電車に乗る前


電車から降りた後
電車から降りた後


僅か10分で、こんなにも空模様が変わるんです^_^;



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



お友達の家がトイプーの赤ちゃんを迎えました。

そのお友達は、今年始め、15歳8ヶ月の愛犬ポメちゃんを亡くし、
とても落ち込んでいたので、ずっと心配していたんです。
でも、少しずつ心の変化があったのか、
先日、「犬を飼うことになりました!」・・・とのメールをもらいました。

また楽しいワンズライフを感じてもらいたかった私としては、
スゴく嬉しくて!嬉しくて!!

ヽ(^o^)丿


私は、小学生低学年~社会人まで飼っていたトントンが17~18歳で亡くなった時、

「キットワタシハ、タチナオレナイ・・・。トントンカムバック・・・。」

・・・って思っていたんですが、リンを飼いだしてから不思議と、
トントンの辛い最期を思い出すことがなくなり、
逆にトントンの元気だった頃を思い出すようになりました。

犬の存在の大きさを知った瞬間でした。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



そして、もちろん!お友達の家に遊びに行ってきました(^^♪

5月まで住んでいた大阪。

住んでいる時は 「いつでも行ける~!!」・・・と、
結局、行かなかったところを散策しながら、駅からお友達の家まで歩きました。

この寒い季節でも綺麗な花、たくさんあるんですね♪
写真をパシパシ撮りながら一人お散歩。


公園のカモさん
公園のカモさん


ビオラ
ビオラ


ガーデンシクラメン
ガーデンシクラメン


そんなこんなで、とうとうお友達の家へ到着!!


赤ちゃんトイプーちゃんの名前はアンジュちゃん

レッドのモコモコです♪

内弁慶と聞いていたんですが、なんのその♪(笑)

とても愛嬌満点で、天然のおもしろさ花丸ぅ~(^O^)/


アンジュちゃん1
ウマウマモグモグ


アンジュちゃん2
ちらっ・・・


アンジュちゃん4
このおばちゃん、あたしのウマウマ狙ってるわ!!


アンジュちゃん5
また近くに来たっ!!


アンジュちゃん7
でも、意外と優しいかもっ・・・


アンジュちゃん3
あそぼーよぉー


アンジュちゃん8
あたし、アンジュだよ♪


とっても、楽しかったぁ~!! そして、癒されましたぁ~(*^-^*)♪


アンジュママさんパパさん、ありがとうございました!!


また、遊びに行きますね~(^_-)-☆


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

やっとコタツを出しました。
ひーちゃんはコタツに入ったり出たりと、コタツを堪能していましたが、
サリちゃんもリンも超暑がりなので、全く興味を示しませ~ん・・・(~o~)

関連記事
スポンサーサイト
23:21 サリーのお友達
