09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もうすぐ来年・・・

2011/12/30
2011年もあと僅か。


今年はいろんなことがあった年でした。
地球規模でも私規模でも。


私規模での2011年の、一番大きな出来事は、
もちろん、サリちゃんとの出会い(*^-^*)


そして、引越し・・・かな。


今年は地球規模で悲しいことがたくさん起こったけど、
ワンちゃんやネコちゃんの世界は日常的にもっと悲惨かもしれない。

ワンちゃんネコちゃん達の世界では、一部の人間のエゴのせいで、
尊い命に変わりないのに、当たり前のように施設に持ち込まれ、
抵抗することも許されず、命の灯火を無理やり消されます。


そして、夏の暑い日の出来事。

パピーミル(ブリーダー)の崩壊現場へ行きましたが、

目にしたあの光景、悲鳴のような叫び、今まで臭った事のないあのニオイ・・・

これらは私の心の中に刻み、絶対忘れないでおこうと思う。
・・・ってか、忘れられるハズもない。
幸せなワンちゃんの裏側にある、現実を。




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



実は、今、私はブログなんか書いてるような状況ではないっ!!


年賀状を作成しているのですが、ちょっと一息つきたくなり、
ブログを書いています。
(今頃?!遅すぎる!!・・・との声もちらほら聞こえてきそうですが。。。)


ま、所謂、『現実逃避』 ですね。。。

( ̄▽ ̄;)アハハ…


年賀状のデザインは、年始にブログでUPしますね♪

自分で言うのもなんですが、意外と傑作?!


明日は大掃除を頑張るぞ!!

ヾ(・ω・o) ォィォィ


えぇ、まだ部屋、新年を迎えられる状態ではありません・・・( ; ̄3 ̄)


ふぅ~


こんなおかあちゃんですが、来年もよろしくねぇー


なんだか眠たくなってきました・・・(汗)


私も眠いわぁ~


みなさん、よいお年を~!!
足が大の字ですが・・・一応レディーです(;^_^A アセアセ・・・


群がるユリカモメ
鴨川にもユリカモメが・・・


羽ばたくユリカモメ
冬ですねぇ~


明日は、大掃除弾丸で頑張ります!!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今月号のラグビーマガジンに、旦那の記事が載っています!!
買った人は探してねぇ~(^-^)

関連記事
22:38 Diary
