06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

3ワン生活、始まる~☆ぽめぽめ☆

2012/01/06
昨日の朝、
サリリン地方はまたまた雪が積もりました。



雪の比叡山?!
・・・比叡山はまったく見えません。



そんな寒空の朝でしたが、昼には雪もとけ、そろそろあの子が来る時間。



あの子って???


誰か来るんですか・・・(*‐(I)‐).оО〇


いつもと変わらない光景
いつもと変わらない光景ですZzz (´~`) むにゃむにゃ



でも、サリちゃんは何かを察知しているようでした。



「あ!来たよ(^O^)/」





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡





こんにちは♪フランだよヽ(^o^)丿
昨日、1月5日はフランちゃんの誕生日なんです♪



ヾ(・ω・o) ォィォィ



こんにちは♪カノンだよ(^_-)-☆



\( ̄∀ ̄*)何でやねん!



こんにちは♪ゴマフアザラシの「ごま」だよぉ(^O^)



「ま、近いものはあるね♪」



8~10歳♂のポメラニアンの「ごまちゃん」です。


12月に処分所で期限切れになり、
個人保護を頑張っていらっしゃるレモピさんに保護されました。


『肥満気味』、『気管虚脱』、『8~10歳』
その為、「ゼーゼー、ゴーゴー、ブヒブヒ」 の
『ポメラニアン』

・・・これって、サリちゃんやん^_^;



可愛いからきっといい里親さんに巡り合っていると思っていたんですが、
私が連絡した時、まだ募集中でした。

問い合わせは多いようですが、条件が合わなかったそうです。


サリちゃんとの関係があるので、厳しいだろう・・・と思いましたが、
相性以外の条件的にはベストだと仰って下さり、
昨日からトライアルに入っています。


とりあえず、初対面では全く問題ありませんでした。
私達夫婦が一番ビックリ!!


どうやら、リンが緩衝役になっているようです♪
そして、ワンちゃん大好きリンが、めちゃくちゃ嬉しそうヽ(^o^)丿



今のところ、何の問題もなく過ごせています。


さりごま


さすが寒さに強い犬種たち。
リビングの扉を開けると、庭にすっ飛んで行きます。
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


犬は外が大好きなんですね。
改めて実感しました。


庭1


庭2


庭3


庭4



みんな楽しそうヽ(^o^)丿


ごまちゃんは結構コマンド入っています。
「オスワリ」 「フセ」 「ハウス」 は完璧。
そして、とても人懐っこい。


こんな可愛い子が捨てられるなんて、それも長い間一緒にいたと思われるのに。。。
ホント、理解不能です。
同じ尊い命なのに。



今は3頭の関係がうまくいく事を願うのみです。

でも、大丈夫な気がします。


ややこしサリちゃんも一応成長してるんですよ(笑)


みんな仲良く楽しく過ごそうねぇ~(^O^)/


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

私、レモピさんと知り合う前から、
レモピさんの旦那様が営む喫茶店に行っているんです(^-^)
なぜなら、私の大好きなラグビー場の近くなんです♪
去年・一昨年の冬は、週一で行ってました(笑)

そして、ソックリなフランちゃんの誕生日にごまちゃんが来たことにも
運命を感じてしまいます。

関連記事
スポンサーサイト
23:35 記念日
