09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3ワン生活、3日目!!~ごまちゃんの試練~

2012/01/08
3ワン生活、3日目。



我が家はいつになく、テンヤワンヤです^_^;


・・・でも、楽しい~ヽ(^o^)丿


まず、朝ごはんの時間、サリちゃんは真っ黒なブラックサリーに変身します(笑)

少し前までリンとはゴハンのことでよくケンカしていましたが、
ごまちゃんの場合、全く無反応なので、真っ黒ブラックサリーもそう長くは続きません。



そして、ごまちゃんは、とても甘えたさん。


男の子とは思えません・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…



43
見守る(見張る?!)女性陣・・・


37
我が家の女は恐いんです..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ


38
コレは師弟関係なのか・・・←いや、まだまだです(汗)


39
サリちゃんのこと、あまり恐がっていませんが、
そもそも興味がなさそうです




いつも以上に、ドヤッぷりを発揮しているサリちゃんですが、
気が抜けると、こんな感じ・・・(;^_^A アセアセ・・・
↓↓↓
ダイエットの証です!!
40



そして、サリちゃんとリンとの距離も近づいているような気がします。



41



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



ごまちゃんは、いろんなコマンドは入っているんですが、
う○ちにはよくまみれています。
(足だけですが)


オシッコのコマンドは「シーシー」だとなんとなく判明したんですが、
う○ちのコマンドはまだ分かりません。


もしかしたら、そのまま「う○ち!う○ち!」のような気もしています。
1回しか成功していませんが。。。
(何に一番反応するのか模索中です。)


サリちゃんのう○ちコマンドが、「ぶりぶり」・・・なので、
散歩中に試すと、「う○ちぶりぶり」・・・って言ってるただの変態のような私。

ごまちゃんは今日から、
クレートトレーニングでトイレもコントロールしていこうと思っています。



・・・にしても、やはり、ワンちゃんって、お庭が好きみたいですね。。。


家の中では遊ばないのに、庭ではノーガードでみんな生き生き(^O^)/


44
まだまだ距離はありますが・・・


45
フェンス越しに、近所のお友達ワンちゃんがいます。


成犬のしつけは根気が必要ですが、
何を知っていて何を知らないかがハッキリ分かるので、
その点では一点集中型でやりやすいですね♪


頑張るぞ!!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

あ、今日出町柳へ行ったら、
高野川に架かっている石橋の手すりが崩落していました。。。
情緒ある石橋・・・、どうやって修復するんだろう・゜゜(>_<)゜゜・

関連記事
23:03 ごま
