03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

本日、正式にごまちゃんが家族になりました。

2012/01/12
今朝のサリリンゴマ地方は
とても幻想的かつ神秘的で寒さも吹っ飛びました!!



比叡山


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


無事にトライアルを終え、里親の譲渡誓約を交わし、
本日、ごまちゃんが正式に我が家の家族の一員となりましたヽ(^o^)丿

ごまちゃんの推定年齢は8~10歳ですが、振る舞いが子犬のようなので、
サリちゃん(9歳)の兄ではなく弟にすることに決めました。

(誕生日はこれから決める予定です。)


ぼく、ここん家の子になったよ!!



これからビシッバシッ!・・・っと、いろいろ教えてあげるね♪



これから3ワン生活が始まるぅ!!


・・・と言いたいところなのですが、とうとうリンの 『お泊り保育』 が終わり、
週末には実家に帰ってしまうんです・・・(ToT)/~~~


私としては、ずっと一緒にいたいんですが、
お外大好きリンにはやはり実家の庭の方が悠々自適に過ごせる。

・・・ってか、その前に元々リンは実家の犬。
母の仕事が忙しかったから預かっていた。

私がリンの横で母と電話していると、電話越しの母の声を聞きいて、
とても嬉しそうに尻尾を振り、耳をペチャってしている姿を見ると、
私のエゴでリンを実家に返さないのも申し訳ないし、
母も仕事の繁忙期が終わり、やっとリンをみてあげれる状態になったので、
当初の予定通り、リンを実家に戻してあげよう・・・と。

でも、リンがもっとシニアになり、母がデカいリンの面倒をみられなくなったら、
私か妹がリンを引き取る予定になっているので、
これからも我が家を忘れない為にも
チョクチョク 『お泊り保育』 をする予定です(^^♪


寂しいけど、いつでも会いに行ける!!


頑張れ!!私。。。
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



ごまちゃんはというと、甘えたモード満開&かなりの食いしん坊ですが、
寝ている時は笑えるくらい無防備になります・・・。


65
これはまだ可愛い・・・のみ♪



63
・・・・・・



64
完全に無防備の 『仰向け大の字』 です・・・



そんな中、サリちゃんとリンも・・・、こんな感じ。



58
爆睡中(÷ω÷)..。o0OO○



59
そろそろ指の毛を剃らないと・・・



60
リン・・・長い・・・



こんな3ワンの姿を見られるのも土曜日まで。

土曜日はサリちゃんとごまちゃんと私で、リンを実家に連れて行きます。


いやいやぁ~!!!!!ダメダメ!!!!!
私、なに感傷的になってるんだ!!!!!
元々分かっていたことやん!!!!!
それにリンにとっても嬉しいことやん!!!!!



寂しくなるけど、リンに会いたくなったら、車で1時間程でいつでも会いに行けるもんね♪
リンのおかげでごまちゃんも大型犬慣れ出来たし、本当によかった。

リン、ありがとね~(^_-)-☆


来週からは、緩衝役のリンがいなくなり、サリゴマ生活に入りますが、
みなさま、二人を見守ってあげてください<(_ _)>


ま、しばらくは、ドタバタ生活だと思いますが、
そのドタバタを思う存分楽しみたいと思います(v^□^v)


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

出町柳の高野川(鴨川)に架かる石橋の石の手すり、
今日写真を撮りました。
なんで、根元から石が折れたんだろう・・・。

石橋
関連記事
スポンサーサイト
23:24 ごま
