09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

リンの 『お泊り保育』 終了・・・また来てね!!

2012/01/15
昨日、 『ポメラニアン母娘 フラン&カノン』 のフランママさんから、
フラカノちゃんのチロルチョコのお裾分けを頂きました!!


じゃじゃーん!!
じゃじゃーん!!


サリゴマの間に置いてパシッ
寝ているサリゴマの間に置いてパシッ


フランママさん!!ありがとうございましたヽ(^o^)丿
しばらく鑑賞してから食べたいと思います^_^;


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


昨日は、リンを実家に戻すため、サリゴマと一緒に行ってきました。


前日の夜、リンは実家へ帰ることを察しているのか、私と旦那の間で甘えまくり。
そして、寝ているとリンが私に密着し、私の顔を見ていました。
この後、涙がボロボロとこぼれ落ちた単純な私。


でも、実家へ戻す前に、母が営んでる花屋さんへリンを連れていったんですが、
そこでのリンを見ると、本当に嬉しそうで、リンは子供のように喜んでいました(^^♪
私とは友達みたいに接してくるのに、やはり母の前では子供に戻るんですね。


くんくんくんくん・・・
落ち着きのない看板犬達です(笑)


いらっしゃいませ~っ♪


招き犬
招き犬


買うてってやぁ~


3ワンが店の中にいると、あまりにも面積をとってしまうので、
少しの間、花苗売り場の奥で待ってもらいました。


おりこうさんにね♪
少しの間、おりこうさんでよろしくね♪


とりあえず、私、おなかが空いていたので、お弁当を食べていると、
サリちゃんの声がうるさいことなんの・・・

(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・


ちょっくら覗いてみると、こんな感じ。


ぷぷっ
なんか笑える・・・\(o ̄▽ ̄o)/


なに一人でウマウマ食べてんのよぉっ!!!!!
恐っ・・・( ; ̄3 ̄)


その後、実家近くの懐かしの○○公園で、3ワンを散歩させましたが、
しばらくリンを目にしなかった近所の人は、リンが亡くなったと思っていたらしく、
リンを見た瞬間、涙を流しながら喜んでいました^_^;

リンはめちゃくちゃ元気ですよぉ~!!


83


84


そして、リンを実家に連れて行き、サリゴマは帰路に就きました。


帰りの空は、”晴れ&曇り&雨”・・・といった私の心を映したようでした。

やはり、一番の不安はリンという緩衝役がいなくなり、
サリゴマはどういった関係になるのか・・・。
でもこれだけは、犬同士に任せると決めているので、
「ま、ケセラセラだね~♪」

サリゴマ生活1日目は、いつも通りで全く問題ありませんでした。


「Don't worry. Be happy!!」


ケンカはしますが、ケンカする度にお互いを認め合っている感じです。


これからのサリちゃんとごまちゃんが楽しみです♪


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

庭好きなリンは、母が家の中へ入れてあげようとしても、
やはり絶対入ろうとせず、庭を堪能しているようです(^-^)
でも、また 『お泊り保育』 に来てね(^O^)/

関連記事
スポンサーサイト
14:08 りん
